あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

交換ヒプノセラピー

今日もお友達とヒプノ交換セッションをさせていただきました。

二人ともそう思ったんだけど
この時期に 私たちにこんな素敵な時間が持てるなんて✨
神様の采配には感動します。

彼女は、新たなスタートを切る寸前、私もセッションをしていて素晴らしいメッセージをたくさん受け取りました。彼女の過去世やハイヤーセルフからは、壮大なメッセージの数々、彼女も手のひらや手の甲からまで金粉が飛び散る魂の喜びようでした💕
なぜなら私たちは、今回で2度目のヒプノ交換会
お互いが、リズムなど慣れてくると入りやすくより、深く見ることができるので。
私が受け取ったメッセージは、
生活やお金のために何かをしなくても良い。
肌荒れするのは、自分をもっと大切にするようにとのメッセージ。
お部屋を片付け お花を生けて 絵を飾ると自分のやりたい時にやりたいことができるようになる。
全ての経験を大切にする。
全ての感情を受け入れてもいいよ。
もっとオシャレができる。
感謝と喜びを感じて文字にしてゆく。

私の今日のハイヤーセルフは、男性の力強いエンジェル
わたしに光の刀を突き刺すように手渡すように見えたんだけど。

周りを見て、無理しなくてもいいこと
自分の人生を生きてゆこう。.・〇・.。☆′☆″

今日受け取ったいろんなメッセージ
そーだなって💕

前回のヒプノでは、私の長年の出たり消えたりの出生に対するわだかまりが、受け入れられるようになった。

今回も変化が楽しみ💕
そして、また来月も✨楽しみです。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2017-01-30 20:53 | あん子 | Comments(0)

<< 心の扉を開くを開けてみました&... スピリチュアルTV!!世界を旅... >>