人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

心の扉を開くを開けてみました💕

心の扉を開くから
昨年、スピリチュアルTVのテディさんが亡くなられました。
今後のことについて、なぜかわたしが、佳音ちゃんや吾呂ちゃん、そして成田さんと一緒に度々お家へ行くことになりました。
お父様から遺品を処分すると言われ、それならと持ち帰らせていただいたご本があります。みなさまへお渡ししようと思いますが、せっかくなのでわたしも読ませていただこうと何冊か置いてありますが、昨日ふと その本を開いてみました。
ぱっと目に飛び込んできた数字「9・5」びっくり✨それは、わたしのお誕生日の数字でした。
その中に書いてあったことをご紹介します。
「神の道はすべてです」
神の意志を選択し、神の道を歩くと決めたからには、それがどんなことであろうとも 全身全霊を持って、実現して行かなければなりません・・・・
私に全てをゆだねなさい。そして全身全霊、献身しなさい。その時初めて、私はあなたを通して奇跡を起こすことができます。
あなたはもうわかりましたか?わたしになにをしてくれますか?
と書かれていました。
私がいつも言っている神のお道具になるということが、どんなことなのか、わかったような💦
都合よくだけではなく、全てを受け入れることが、大切だとかいてあります。最近、少しずつですが、全てを経験したかったんだと思えるようになってきました💕
心の扉を開くを開けてみました💕_d0205250_08420539.jpg

by annkotyann | 2017-01-31 08:42 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31