人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

《自分に愛を送る》ワークショップでした💕

今日は、立春
《自分に愛を送る》じゅん呼さんとコラボのワークショップでした(^o^)/
予定を超える沢山の方にお集まり頂いて💕
お昼前から夕方まで、盛りだくさんで、とっても楽しくて、あっと言う間に時間がすぎて行きました。
いつ迄もしていたいと嬉しいお言葉を頂きました
《自分に愛を送る》ワークショップでした💕_d0205250_00213556.jpg

💕
午前中は、じゅん呼さんの色ぬりでした(^o^)/
自分をスキャンしてみると〜
自分の個性を大切にしていたい私が、居ました。植物の様に緑の身体にオレンジや赤いオーラメッセージは、動き、動くタイミング
緑の体は、自分の個性を大切にいているそうです。
オレンジは、人を必要としている感じ〜赤は、行動力 そして、黄色は、楽しみたいという気持ちかしら?
昨日から、頭に輪っかが撒いているような頭痛✨何か強いエネルギーが来ている感じでした。朝はまだ、ぽわ〜んという感じでした。今はもう治っていますよ。
わたしは、私を生きようとしているんですね💕

《自分に愛を送る》ワークショップでした💕_d0205250_00034918.jpg
そしてもう一枚は、やっぱり、自分らしく生きる、生きているでした。こちらも外へ出て行こうよ。でした。

ハートの中には、海から朝日が昇るところがイメージされました。
そしたら、後は、南国の緑の葉っぱと赤いお花〜沖縄かハワイか?
思いに閉じこもらないで、今は、それなりに快適だとしても
外へ出ようと思います✨でも?どこへ(笑)
《自分に愛を送る》ワークショップでした💕_d0205250_00080108.jpg
そして、グループヒプノをさせていただきました。今に影響しているとても幸せだった過去世〜ということだったんですが(笑)幸せだった過去世が、実は、今の幸せをより強く感じさせる内容でした。
皆さま感性が、素晴らしくて、理解も早くて良かったです💕
その後は、何時ものようにリーディングを体験していただきました。
本当にいつもながら皆さま、驚くぐらいとても良いリーディングをしてくださいます
いつものようにわぁ〜そうなんですということがいっぱいですね❤️
✨今の私は今の私い今の私の状態は「うふふふ」でした。まさに楽しくて、その通りです。次の2017年のわたしへのメッセージもぴったり皆さま初めてなのに、素晴らしいリーディングで和やかにメッセージを受け取って居ました。今年は、変わるんやなぁって思います

いやいや〜もうすっかいり変わった人がいて(笑)
すいません

朝、あん子さ〜んって、とってもにこやかに言ってくださるので、私の知っている人だな✨ってわかったんだけど(笑)💦
名前が出てこない???どこであったのか???わからない💦でも
一応笑顔で、合わせた(笑)💦

ワークショップもかなり時間が経ってから
ヒプノセラピーの 時に名前を見て??
なんだかやっと思い出した時には、本当にびっくりするぐらい変わっていて
じゅん呼さんも気づかなかったらしいから すごく変わっていると思う
それも可愛らしく 綺麗になってた❤️
ヘアースタイルが変わって少しお化粧をして
驚くほど変わってた
「えぇ〜実は気づかなくて、あわせててん」と白状しました(笑)
みんなびっくりしてホッとして大笑いするぐらい
今度の幸せの玉手箱in森ノ宮が、楽しみですウフフ・・・

さて、そして、最後にじゅん呼さんのカードを引かせてもらいました。最後のカードも自分の殻を破れ!!!かな(笑)
新しいこと〜何を始めるのかな(笑)楽しみです✨
《自分に愛を送る》ワークショップでした💕_d0205250_00191039.jpg
ちなみに朝の始めのカードは、「幸せ」でした。

じゅん呼さんの塗り絵のワークもカードも、エネルギーもとっても楽しく為になりました💕じゅん呼さんの人気の秘訣ですね。

《自分に愛を送る》ワークショップでした💕_d0205250_00204853.jpg
今日もありがとうございました❤️。.・〇・.。☆′☆″


by annkotyann | 2017-02-05 00:32 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31