「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ちょっといい引き寄せ part2

必要なのは、許可をするということかな💕


昨年末、島袋千鶴子先生に言ってもらった
おとうちゃんは、いい運勢だよって言葉(笑)

その言葉に乗せられて、ちょこっと遊びの気持ちで宝くじ買ってみたら
小さくだけど 次々と当たって

今度は、諦めていたものも〜

っていうことで、今日は、金塊でした。

d0205250_15194493.jpg

このことで、思うのは、
思い通りの幸せになっていいんだよっていう許可
お金が入ってきていいんだよっていう許可

小さいと感じても 当たることがすごいなぁ〜って楽しめること💕
ワクワクと喜べることが、大切ですね(^o^)/

私が、そうなんだけど、ひょっとしたら形式が違っても みんな自分で否定してしまっていませんか?

ドンドンやってくる幸運に つい恐れを感じていませんか?

いいんだよ

大丈夫なんだよって

素直に
わぁ〜良かったね(^o^)/って

そう思えるっていいことですね。


[PR]

by annkotyann | 2017-02-08 15:21 | あん子 | Comments(0)

<< スピリチュアルTV鑑定団です ちょっといい引き寄せ >>