「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチュアルTV鑑定団です

今日の夜8時からは、スピリチュアルTV鑑定団です

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com



8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、明日の夜こそ鑑定してもらってくださいね。

明日は、沖縄から3人も〜
ファンタジックな過去世やレムリアンな方々も
もちろん、関西からも楽しんでくださいね💕

⚠️今日は、いつものチャット欄が使えません💦
すいませんが、下記のチャットでお願いします。
スピTV予備チャット
 http://www2.x-feeder.info/sptv2016/
  

【スカイプ】
・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

・子午線の街・兵庫県明石市から愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)さん*オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】①あなたの魂が向かうべき道と進むための課題②麟子の恋愛アドバイス
募集中、片思い、◯年おつきあい今のあなたの状態を教えてください
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

【チャット】

・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・関西のHiromiさん タロット、オラクルカード*今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
http://ameblo.jp/pirorin-pipi

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・東大阪からアントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

d0205250_17564576.png

[PR]

by annkotyann | 2017-02-08 22:26 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

<< おとうちゃん ちょっといい引き寄せ part2 >>