人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチュアルTV 「ぴーちゃん学校」VOL,5

明日の朝8時からスピリチュアルTV

「ぴーちゃん学校」VOL,5です。

いつも素敵な歌声で癒してくださる結「YURAI」をご紹介します。


スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね


明日の朝、ご紹介するビデオは、「結いのふし 竜宮ツアー」のために えまさんが作ってくれた プロモーションビデオです。


ご質問も受け付けています。
明日の朝は、ぴーちゃんの素敵なダーリン「たんたん」をご紹介したいです
後ほど ディジュリドゥ奏者の金城さんもご紹介します❤️
盛り沢山ですよ〜
お楽しみにしてくださいね。
沖縄から素敵な時間をお届けします


ぴーちゃんえっせんす https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts


「ぴーちゃん学校」なんと!!vol.5でした(^o^)/
素敵な旦那様 たんたんもお披露目させていただきました。日々とても優しくて、さすが〜ぴーちゃんの旦那様!!素晴らしい方ですよ〜。ユライのお話やディジュリドゥを演奏してくださった水華さんって、点描画の画家であって、セラピストであって・・・
すご〜い面白い方なんです。
水華さんの点描画、100層ぐらいの点で、出来上がっています。小さなものでも何ヶ月もかかるそうなんですが、立体感を感じさせ、ブラックライトで、変容するんです見てみたいでしょ
4月からは、国際通りで、展示もされますよ。
そしてなんと、余命一週間の方のカウンセリングができる方なんです。病気も治ってしまう・・・秘訣も
そして、さらに
3月20日幸せの玉手箱in沖縄に出店してくださることになりました病気で、自信がなくなっちゃった方もぜひお越しくださいませね。
点描画をみて、水華さんのセッションを受けて元気になって笑って帰っていただきたいです❤️
こちらに 水華さんのブログなどの情報があります。あ
http://honmaru-radio.com/pichan05/


https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=tsFacebookページFacebookページ❤️

スピリチュアルTV 「ぴーちゃん学校」VOL,5_d0205250_00063157.jpg


by annkotyann | 2017-02-28 00:06 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31