人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

3月1日 (水)スピリチュアルTV鑑定団です

3月1日 (水)スピリチュアルTV鑑定団です

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで


3月1日 (水)スピリチュアルTV鑑定団です_d0205250_15041292.png
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

【スカイプ】
・江ノ島より ルカエル 八代雅土*レムリアンカードとDNA音叉528Hzを使いながら、レムリアの女神からの愛と叡智のメッセージをお伝えいたします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro

new・ 沖縄から カモミール tatsuko*タロット&数秘カラーチャネリング
タロット3枚・・数秘カードイメージででてきた カードも表しながら チャネリングしていきます。その方の喜びは?源に輝く玉手箱をお伝えしたいがコンセプトです。 
ブログhttp;//chamomile.ti-da.net/

・あん子*過去世からのメッセージ
https://kajiokaanko.jimdo.com
【チャット】

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・滋賀県からいつき光あまねしさん*今回はチャネリングで。ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

・東大阪から アントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

・関西のHiromiさん*タロットオラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…


・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ



by annkotyann | 2017-03-01 16:12 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31