人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

VOL,3健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さんです。

おはようございます✨
3月7日(火)朝8時から VOL,3健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さんです。体に優しい

 酵母や酵素、ローフード。そんなちょっと気になるあなたにおすすめします。

4月の新年度の前のダイエット、にぴったりそしてお肌もキレイになります。

「心と体は一つです心身という言葉があるようにからだとこころは一緒なんだよ」

を放送予定させていただきます。


吉澤直美さん https://www.facebook.com/Nao...

8時になったら
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチしてね(^o^)/



今回は、ダイエットにとっても素敵な知識が満載でした。

わたしも早速 今朝から始めました。

ずいぶん、簡単に 健康的になれるんだなぁ〜と

ダイエット気になっている方がいらしたら 一緒にしてみませんか?

そして、ローチョコや酵母液 もうチャレンジしている方がいらっしゃいますね(^o^)/

酵母液で、髪の毛を洗うと フケや頭皮の痛みがなくなったそうです。

しているだけではなく、チャレンジされるところが、素晴らしいです。

今回は、わたしもチャレンジしてみよう(^o^)/


次回は4月6日(木)VOL.4健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

「天然の生きてる力不足ですよ〜 」
アレルギー的なことに対して
化学物質添加物をデトックスに酵素や酵母が、役立ちます。

よろしくお願いします(^o^)/





VOL,3健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さんです。_d0205250_07061652.jpg


by annkotyann | 2017-03-07 07:06 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31