人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

3月8日今夜はスピリチュアルTV鑑定団です✨

3月8日今夜はスピリチュアルTV鑑定団です✨_d0205250_19272685.png
本日もありがとうございました❤️来週、3月15日も放送させていただきます(^o^)/


今夜はスピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。�毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。
ご紹介の最後に、チャット欄での入り方のご案内をしています。

いつきちゃんは〜
明日は20時より、あん子さんのスピリチュアル鑑定団です(^^)
諸事情により、チャットで途中参加いたします。
20時半過ぎには参加できるかなぁ?
今回は『Qカード』を使ってリーディングします!
この『Qカード』面白いくらいズバリ答を教えてくれます。
特にAとB、二者択一で悩んだり迷った時におすすめですむふっ
ルカエルさんは、飛行機からチャットらしいです〜
お楽しみにね〜

【スカイプ】

・ 沖縄から カモミール tatsuko  タロット&数秘カラーチャネリング
タロット3枚・・数秘カードイメージででてきた カードも表しながら チャネリングしていきます。その方の喜びは?源に輝く玉手箱をお伝えしたいがコンセプトです。 Blog http;//chamomile.ti-da.net/

new・関西の新石切から参加する「マリエル」です。
チャネリングセッションで、あなたの本質的な幸せへ導きます。
大切なあなたのペットの心の声をお伝えする事も出来ます。
https://www.facebook.com/sachikoniwada.mariel

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・滋賀県からいつき光あまねし
☆Qカード・リーディング
52枚のカードがあなたの質問に答えてくれます。
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news

・東大阪から アントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・大阪高槻から ナチュラリズムゆうこさん*魂の目的に向かう為のヒントをオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。
http://yukoyoshida.blog.jp/

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・沖縄と神奈川を繋ぐ空から ルカエル八代雅士さん*レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

★チャット欄の入り方のご案内です
右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。
開くと
Who are you?
Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter
「Your name:」があります

好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。
また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。
★スピリチュアル鑑定団のお約束
・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。
・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。



by annkotyann | 2017-03-08 19:52 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31