あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

3月20日幸せの玉手箱in沖縄のご報告です

今回もまた、

みなさまに助けていただき、幸せの玉手箱in沖縄は、開催することができました✨

感謝と感動をいっぱい味わうことができました。


失敗もたくさん経験しました、ご迷惑もおかけしたとおみますが、その都度 みなさまに助けられ見守られていることを実感させていただきました。

21には、スピリチュアルTV鑑定団沖縄も放送させていただきました。

d0205250_23121510.jpg
d0205250_23125505.jpg

22日の夜、ぴーちゃんのご主人のたんたんが、「よかったね」って、言ってくださった言葉で、すべてが、良い方へ進んでいることが、実感できました💕

幸せです(^o^)/ありがとうございます✨




本当にいろいろ起こる問題もすべてみなさまに助けていただき喜びの声を聞かせていただきました。


問題が起こるのも 助けて頂くことも 許して頂くことも いっぱい経験させていただきました。その都度 おおらかで、あたたかな愛を感じ 改めて沖縄の素晴らしいパワーを受け取らせていただきました。


狭い通路になりどうしようかと困っていると「なんくるないさぁ〜」と言っていただいた言葉がとても嬉しくて、身にしみました💕ありがたかったです。


みなさま〜ほんとうに温かく優しい言葉をいっぱいいただきました。

ありがとうございます。


そして、楽しかった、良かったってお言葉をいっぱい言っていただきました。


次は、いつですか?また、出店したい💕と言っていただき、

嬉しすぎて、すぐにでも次の開催を検討したいところなんですが〜

しばらくは、自分の中心へ戻る作業(遊び(笑))をしっかりとしたいと思っています。が〜あまりにも素晴らしく楽しすぎたので💦次に開催するときは、もっと大きな会場で・・・とか(笑)💦とか・・・ユラユラと考えてしまう癖があるのですが〜


またそのときは、さらにパワーアップして、今回の失敗もしっかり乗り越えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。(たぶんですが(笑))


まだまだ、感動は、どう整理してお伝えできるのかうまく表現できないですが、イベントの楽しさ、素晴らしさを改めて受け取らせていただきました。
セラピストのみなさまの素晴らしい笑顔の愛の花が咲いていて✨まだまだ〜感謝の感動が湧き出てきて止まりません💕
ありがとうございました。
嬉しすぎて〜涙が出そうです。


今回の沖縄での開催には、運営スタッフとして、新垣こうこさんや河原ゆきさんもお仕事してくださいました。ブース表のプリントは、出展者様の音色の紡ぎ手比嘉あかねさんが、プリントしてくださいました。すごいです✨改めて感謝します。


なんと!!浦添市のイケメン市長さんまで、楽しそうだからと覗きに来られました💕
もう感謝感謝です。
ありがとうございました。

大阪から、中居さんの格好で、お手伝いに参上してくださいました、てっちゃんこと山本哲也さんにも 感謝させていただきたいと思います。


開催には、いろいろな方の支えがあってこそ開催できたことを

改めて感じています。

d0205250_22491446.jpg
d0205250_22501402.jpg
d0205250_22510248.jpg
d0205250_22555270.jpg
最後の懇親会が終わってからの写真です。全体の方の写真は、撮れませんでした💦
d0205250_23000851.jpg

d0205250_23003030.jpg
氷室奈美先生には、タロットをしていただきました💕やはり〜今、感じるままに進めると良いみたいです。


翌日には、波上宮へ参拝して 三重城へ そして

数々の体験もさせていただきました。

d0205250_23033541.jpg

22日は、かねてより楽しみにしていた、島袋千鶴子先生に和田真弓さん、ハッピーマインド塾のTOMOKOさんとてっちゃんもご一緒に豪華なランチをご馳走になりました。感動です(*^^*)💕

大切なお話もいっぱいお聞きしました。

d0205250_23043254.jpg

わたしが、勘違いしていることもいろいろあります。

千鶴子先生が「あん子ちゃんは、ほっておくと何をするかわからないから〜」わたしの妹だからと(笑)言っていただきました。もちろん私の方が年上ですが、世間知らずです(*^^*)💦

沖縄の神様はじめ 神様へは、いろいろな方がお願い事に来られます。その場で決しておごらないように、することが必要です。

あまり、いろいろなところへは、容易に立ち入らないほうが良いよって、お叱りを受けました。

でも💕優しくその後の対処法を教えてくださいました。

その他にもほんの少しお話位している間にたくさんの気づきを与えてくださいました💕

d0205250_23053935.jpg

今は、まだ、今回のイベントの整理と3月末から行く東京への準備がありますので、東京から帰りましたら少しずつゆっくりと片付けて行き、整理して書いて行きたいと思います。


ぴーちゃんのお家の朝食は、最高に美味しくて エネルギーいっぱいいただきます。




本当に素晴らしい経験をありがとうございます(*^^*)💕。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2017-03-25 23:32 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

<< 「ぴーちゃん学校VOL6」開校... 人生ドラマpart2あなたなら... >>