人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

「ぴーちゃん学校VOL6」開校しました(^o^)/

3月26日(日)朝、8時スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com


「ぴーちゃん学校VOL6」開校しました


ゲストに聖徳太子コードの中山康直さんですが、その前に

ユライの新しい曲のご紹介

先日行われたユライのテトリートのご報告


4月5日に行われるいつもスピリチュアルTVでおなじみのコバシャールさんとぴーちゃんとのコラボセミナーのご案内などなど

盛りだくさんです

最後の30分間 中山さんのお話

めちゃ濃厚で、面白すぎる


言葉の韻の意味が、面白いです。

あぁ〜そうなの✨


そして〜

失敗を恐れずに行動しましょう


宇宙には、「する」「やる」しかないんだよ

何もしないことも しないことをしているんだよ



❤️またまた〜
面白いお話になりそうです

前回のvol6 ゲストに水華さんは、こちらです。
https://youtu.be/36dILAbtfVU

みなさま
どうぞ〜よろちくびぃ〜む です(*^^*)💕。.・〇・.。☆′


by annkotyann | 2017-03-26 11:39 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31