あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7」です

4月25日(火)
朝8時からのースピリチュアルTV

「ぴーちゃん学校VOL7」http://spiritual-tv.com こちらです
よろちくび〜ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室です

ゆっくりしたい私ですが、やっぱり楽しみたいと(笑)
スピリチュアルTVMCとして
毎日のように素敵な方をご紹介させていただき感激、嬉しいんです💕あん子MC楽しんでいます

今朝は、玉那覇功さんをご紹介させていただき、大好評でした。
そして〜続いてなんですが 明日は、ぴーちゃんです💕いつもぴーちゃんに素敵な方をご紹介していただいていますが、
実は〜ぴーちゃんが、セラピストさんでした(笑)

ぴーちゃんのお誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!
セラピストらしくないセラピストなり~っということで
じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。
数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)
悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます
みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん
無料鑑定ですよ〜
25日の放送の中で公開セッションになります
人数に制限があります。先着数名(笑)💦
お早めにあん子のFacebookのメッセンジャーまで ご予約くださいね(*^^*)
時間に限りがありますが、できるだけ鑑定してもらいましょうね


ぴーちゃん
すご〜い
今日は、ぴーちゃんに生年月日を観てもらいました。

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7

ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室

お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!


セラピストらしくないセラピストなり~っということで

じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。


数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)

悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます


みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん

無料鑑定ですよ〜


人数に制限があります。先着数名(笑)💦


お早めにあん子のFacebookのメッセンジャーまで ご予約くださいね(*^^*)


あん子の鑑定ないようは〜

・あんこさんは超やっぱり 敏感な星をもっているんですね
しかも あまり親とは縁がない感じです。
(そうなんです。父とも縁がないし 母も忙しかったし
里子に出されて、母の元へ戻って養父に育てていただいて、今は、おとうちゃんにお世話になっていますが〜親ではない感じ)

去年から自分のお役割を生き始めていますよー
(そうなんですね〜これが、お役目なんですね〜)

ただ 去年から 天冲殺なんですね
(ショック!!昨年から本当に色々とありました💦

外側とは戦いモードの10年間の中でとくに去年と今年は
気があうような 気持ちの良い出会いがあったり
まわりに持ち上げられて
何かやってしまうみたいな感じもあったりしてるかも
御神輿運が来てるんです♡

気持ち戦いもあり〜の
それでも 不思議によいしょされちゃう感じです(笑)

(御神輿運?)
よいしょされちゃう感じです
まわりに かつぎあげられるんです(笑)
(そう〜その通りで、動き回りました。
でもかつがれた分、色々な経験ができました💕
今年は、じっくり家にいようと決心していますが〜
おとうちゃんが、寂しがるので
おまけにおとうちゃん、狭心症になったみたいで〜明日検査します)

お父ちゃんはまさに今年から新しい10年に入るんだね
金星が過多なので やはり肺に来ると思います
金を刻した方がいいかもしれないです。
胸あたりです

(おとうちゃんは、時々、胸が痛いらしいです)

金を刻した方がいいかもしれないです。

(この数日は、お医者様に狭心症かもしれないって言われて、お酒も控えてくれています。金を刻す?)

ただ やはり家族のところはストレスが入ってるから
気にやんでるかもね〜(笑)

(なるほど〜だからわたしも家にいようと思うようになったのね)

とうちゃん しかも今年は
ふわふわしやすいから
身体がいっちゃいやすいけど
天がダメって一応言ってます

(天が、ダメって言ってくれているんですね(*^^*)
身体いっちゃったら〜寂しすぎるから
お風呂に入ってもうちょっと頑張ってもらわねば。
漏らすってどうするの?)

水場に行くとか
湧き水
水をよく飲むとか

(心臓悪いとお水に入れないと思います)

水だったらお湯でもいいですよ

金のエネルギーは水に行く習性があるから わざと漏らしてあげるんです

(なるほど
水場 湧き水 飲料水 ですね)


好きなお勉強をさせてるか


(好きなお勉強?)
うんうん 本を読むから


本を読むとかもいいよ
(本は、好みが、難しくていろいろ酵母の本とかローフードとか豆乳とかの本とか渡したけど)

(何かしたいのかわかりません。お料理は、昨年 ガスコンロもレンジも トースターも買い換えたよ)

素晴らしい

火を使う場所は めちゃ守護神みたいなもんですね

お父ちゃんは 一般庶民的な感覚を持ってますね
すごいです

(おとうちゃんは、一般庶民の生きる知恵というか生きる本能です)

しかも、好きなのを集める星が中心にあります(笑)
お父ちゃんも あまり親縁はない感じですよ
(おとうちゃんは、自分のお母さんよりも私のお母さんが好きだといって、私のお母さんを大切にしてくれました〜)
素敵ですね〜
パートナーになる方は
変わり者が好きです♡(笑)
イレギュラーが大好きみたいです❤️
(ぴーちゃん
いろいろと見てもらえて、おとうちゃんの接し方少し理解できたと思います。
お勉強が好きなんですね。字を書いたりも好きだと思うんだけど、習字は嫌みたいで、
わたしは、りっぱに変わり者のうちに入ります(*^^*))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あん子さんは あまり新しいことはやらずに 今までやってきたことを今まで通りにやる方がいいですよ

エジプトのエネルギーを持って生まれてきてますよ


超 みんなの為の場所を提供するのが得意です

共感力もたけているし

しかも愛の星も
ある

スピリチュルなメッセージと太陽のような輝き
d0205250_02391836.jpg

エジプトエネルギー

持たなくても 内側に持ってます

ありのままを愛する力と知恵

あんこさんは あまりいつもたくさんの方といると疲れちゃうから


たまに1人の時間は大事な方ですよ

あんこさんは みんなに種を入れ込む 火付け役かもしれないですね〜

(は〜い
そのように努めます。

エジプトのエネルギーですか?
今朝、エジプトの夢を見ました
おとうちゃんともう一人女の人とわたしが、エジプトに行って
おとうちゃんは、博物館の昔のベッドに寝転んでしまって となりに女の人が寝るから必死で起こそうとしたけど 起きなくて
注意されそうなのが嫌だから仕方なく私一人でその部屋を出たんだけど
わたしのポケットに パワーストーンが入っていて 
あたまに天然石のいっぱいついたティアラをつけていて

子供にどうしたの?って言われて
気がついたけど値札まで付いていたんだけど わたし外へ出ていて・・・
わぁ〜ぴーちゃん
わたしに共感力あるんですね\(//∇//)\
あまり、感じたことなかったから嬉しいです

エジプトのエネルギーってなんやろ?)

18番のボトルが関係してますよー

18番のボトル?

52番のマスターボトルも
18はエジプトのボトル
52はレディナダ

(52番のマスターボトルですか?
わたし、オーラーソーマのことは、よく分らないんですが、
そのボトルを持っていたらいいの?)
d0205250_02312756.jpg

スピリチュルなメッセージと太陽のような輝き
エジプトエネルギー
持たなくても 内側に持ってます

ありのままを愛する力と知恵
あんこさんは あまりいつもたくさんの方といると疲れちゃうから
たまに1人の時間は大事な方ですよ

(昨年、 ぴーちゃんのところで買ったポマンダー
クイントエッセンスレディナダでした*。・°°・(>_<)・°°・。)

ばっちりんこ

(そうなんです。今年は、自分の中に入ろうと思っています。
18のエジプトのボトルも気になります
ぴーちゃん
いろいろとありがとう💕
25日のスピリチュアルTV
とっても楽しみです。)

なんだかまたまた、すっきりこんの夜でした(*^^*)💕。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_02414129.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-04-24 19:10 | あん子 | Comments(0)

<< 4月25日(火)「ぴーちゃん学... 2017年 4月 24日 (月... >>