あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7」でした

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7

ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室

お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!


d0205250_11521602.jpg


セラピストらしくないセラピストなり~っということで

じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。


数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)

悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます


みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん


っていうことで

今朝の放送スタートしました(*^^*)💦あれ〜音声が💦


音声が出ないので、携帯でセッションして携帯の音声を私の携帯で拾って放送する

ちょ〜苦肉の策を使いました💦

視聴者様〜ぴーちゃんにもめちゃ迷惑かけながらなんとかできました(*^^*)




(キンピカさんからのご感想)

宇宙から私の取扱い説明書が届いたようなメッセージでした♬ぴーちゃん、あん子さん、たんたんさん電波状況が悪い所、繋げてくださってありがとうございました♬感謝です♬



(あやこさんからのご質問)

気になっていることは、

・パートナーとであうために、出来ることはあるか?

・あと、時間が大丈夫でしたら、私に合う住む場所はどこか?

(あやこさんからのご感想)

迷ってたことが、すっきりしました。


(カッキーさんのご質問)

・今年一年どう過ごせばいいか?

やりたいものに仕事、

自分らしく生きるため

(かっきーさんからのご感想)

あん子さん、ぴ-ちゃん、鑑定ありがとうございました。子どもと接することやしゃべること、自分が苦手だと思っていたことが実は得意な分野であるということ、苦労の星など

自分には不要だと思っていることも、自分でそういう風になるように色々な設定をしてきているのだということに驚きました。自分の思い込みで自分の可能性に制限をかけているのかもしれませんね。もっと自分を解放していけるように、自分の内面を向き合うことをしていきたいと思います。ぴ-ちゃんとお話しできて元気ももらえました。ありがとうございました。

(しおんえつこさんのご質問)

誕生日は1970.10.01です。人間関係でどうも母親の愛を求めている人に目をつけられやすいのではというところに行き着き、困っています。社交的につきあうよりそっけなくするくらいで私の場合ちょうどよいのかメッセージをお聞きしたいです。

(しおんえつこさんんおご感想)

ぴーちゃん先生 長い時間鑑定してくださいましてありがとうございました

録画を見直します


今日もとても素敵な1日です。
今朝からわたしのサマータイム始めました💕
今迄、6:30起床でした。今朝から5:00起床に
ちょこっと、がんばろ
スピTVの準備、朝の放送
そして、お散歩もしたい💕
やりたいことは〜諦めない

d0205250_11550674.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-04-25 11:59 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< スピリチュアルTV鑑定団です 4月25日(火)「ぴーちゃん学... >>