あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒しスタジアムに出店します❤️

5月7日(日)
癒しスタジアムに出店します


過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか

あん子の過去世からのメッセージ♪1セッション 3,000円

過去から未来へ
知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ です

2010年9月からずっとイベントの定番のセッションです。
たくさんの方から感謝を伝えていただきました。

とってもシンプルだけど
奥の深いセッションです。
お待ちしております💕。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_22100398.png


d0205250_21590527.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-05-04 21:33 | イベントのお知らせ | Comments(0)

<< じっと家にいます〜 スピリチュアルTV 「母の日特集」 >>