人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

病院へ行きました💕

今朝は、何年かぶりに 検診をしてもらいました。

大阪市の検診なんで、血液と血圧 体重 身長ぐらいです

体重を見てショックでした

先生が、ライザックもお食事をメインにして居ますよって
だから
運動も大切だけど それよりも 食事らしいです

わたしも食事療法で 20キロ痩せたことがあるので 分かるんですが💦
今はできていないので
これから気をつけようと思います
(WWWその数時間後には、美味しいシュークリームを呼ばれました💦)

主人の妹さんたちが、私の足の怪我を見て それはおかしいから病院へと言われていたので

今日は、整形外科にも行きました

なんと!!靭帯が切れているそうです\(//∇//)\

3月初めに自転車でこけたときに自転車でぶっつけた怪我です

ショック!!

膝から下が、晴れていて 膝をつくと痛くて、膝がつけなかったんだけど

普通に歩いているし〜💦

レントゲンを撮ると わたしの膝下の骨が、少しこぶのように膨らんでいるけど
折れたり、ヒビ入っていないようなんです💕

それにしても 結構丈夫な骨で良かったです💕

私の意に反して
来週は、MRIを撮りに他の病院へ行きます

手術なんて!!嫌だ〜

今日は、何も治療は無かったのですが〜

なんとなく 心が折れて 急に足が痛く感じたり(笑)

お家に帰って お昼ご飯を食べたら 眠ってしましました💦

先生が、もう少し早かったら〜なんて言っていたような気がするけど

まぁ〜見つかった時がベストタイミングなので💕バッチリです

とは言え〜しょんぼりした気分でお約束して居た 千賀ちゃんのヘアーサロンへ カットとカラーへ

千賀ちゃんが最高に癒してくれ めちゃ元気に
丁寧なカラーやカットにニンマリ
楽しいおしゃべりもいっぱいしてもらえて♪♪♫♬~♪

最後は、先生が、有名なところのシュークリームをご馳走してくださいました💕
外は、パリパリ中のクリームはとろ〜り💕

髪の毛もバッチリ!!
最高にご機嫌が良くなって幸せです(^o^)/

ありがとうございました(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″
病院へ行きました💕_d0205250_00010197.jpg

by annkotyann | 2017-05-03 00:03 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31