あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

痛い時は、痛いって言っていいんだよ〜

痛い時は、痛いって言っていいんだよ〜って、私の体が言っていました💕


でも〜がんばったから、好きなことを存分できたんだね


骨にたんこぶが出来てたけど 折れたりヒビも入っていなくて〜本当に良かったね💕

丈夫な体に感謝します(o^^o)
わたしの丈夫な体ありがとう


わたしの心を満たすためにもこれからも元気に
よろしくお願いしま〜す

母の介護をした時から
時々、わたしは、自分の体の痛みや苦しみを感じなくなっています。わたしが、しんどかったら介護が出来なかったから〜
風邪もひかなくなっていました〜
風邪をひくと母にもうつしてしまうかもしれないし
お仕事にも差し支えるからね〜

ダイエットのために グレープフルーツを一週間に12個たべていたり、お野菜やお肉や、豆類などいっぱい食べて居たからビタミンもしっかり取っていたかもしれないけど〜

若い時は、学校を休むために病気になりたいなんて思ったかもしれないのにね〜

だから
自分のやりたいことが一番力が出るんだよね〜
これからは、無理をしないで
体の声に耳を傾けゆっくり行こう〜


d0205250_23571126.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-05-03 23:57 | 気付き | Comments(0)

<< スピリチュアルTV 「母の日特集」 5月3日(水)スピリチュアルT... >>