あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

じっと家にいます〜

可笑しなぐらい

先週、病院で、靭帯が切れていると診察されてから
どうしていいのかわからないんです

だって、その前日まで 動き回って 散歩にも行くし 小さな山登りもしていたんです。
なのに〜
たった一言聞いただけで

腫れている足が気になったり
インターネットを見れば
固定しているとか???

心持ち 足も痛く感じて💦

まぁ〜
今、無理することないかなぁって
思った途端

眠たくて〜
眠たくて〜〜〜

昨日も 朝寝 お昼寝 そして夜も早く寝ました

今日も 朝寝 お昼寝して居ましたけど

よくそれだけ眠れるなぁって感心するんだけど
眠たいことも 受け入れようって

主人も 見守ってくれているので 甘えています

本当は、この素晴らしいお天気に 家にいるの?って
「自転車に乗って 植木の土を買いに行こう」って
昨日から言いたいのをこらえているのがわかっているんだけど・・・

主人と自転車でお出かけしてもう2度目なんです。転けたの💦
主人と自転車に乗っていると 乱暴な運転しているように見えてしまって
心配で
自分のペースじゃなくなるんです💦

信号は、守ってね!!(わたしは、車が来ていなかったら青信号だって思っているくせに)
危ないことしないでねって・・・まるで男の子のお母さんのような気分になって
自分のことはおろそかになって
年とともにバランスも悪くなって とっさの動作もできないのが辛いです💦

これからは、主人を信頼して、私は私のペースで、自分のことを考えて自転車に乗りますね〜

足も動かしていいのか悪いのか???
来週のMRIの検査の後 どうするか決めようと思います。
それまでは、ゆっくりゆっくりしていよう〜

おとうちゃんごめんねぇ〜


おとうちゃんが、育てた蘭と薔薇が、咲きました
💕
母が、生前中は、母のために蘭やカトレアが、幾つもあったんだけど〜どんどん枯れて行き
残り4鉢になり、お花も小さくなりました。だけど1鉢だけどお花が咲いて嬉しいです
今は、主人が、お世話してくださっています。
主人が✨
薔薇は、昨年マンションの外層修繕にてベランダから部屋へ移動して7鉢ダメになってしまい、もう〜半分ふてくされて買ってたけど💕咲いたね〜優しいいい香りです。
マンションのベランダが、どうも焼けてしまうので、お花作りは難しいのですが、それでもやっぱり
お花が咲くと嬉しいですね〜

お花も 私の足も 人生の楽しみ方も
やっぱり〜

何度も何度もチャレンジして行こうと思います。

先ほど
お昼寝の時に夢を見ました

マンションのお部屋をリフォームするため 荷物を整理して
床も壁も剥がしている夢

今の私がそんな感じ

私のリフォームかな✨

無駄なものを整理して
快適な人生にする時が来たね💕

d0205250_17484014.jpg

d0205250_17484890.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-05-05 17:50 | あん子 | Comments(0)

<< 《からだの声を聞きなさい》を手... 癒しスタジアムに出店します❤️ >>