あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ありがとうございました。癒しスタジアムでした💕

癒やしスタジアム始まりました

💕
昨日も連休の最終日にもかかわらずたくさんの方が、私のお席に来てくださいました。
本当にありがとうございます。

お久しぶりのお友達にも会うことができました。
いつも感動の癒しスタジアムです


かつて幸せの玉手箱のブログのコピーライターもしてくださっていました。
ごうちゃん(郷 麟子さん)は、只今、売れっ子です。
オルゴナイト作家であり、人気のカードセラピストとして活躍中
そしてもう一人、只今、素敵な息子ちゃんのお世話が中心となりつつ、人気コピーライターとしても活躍中のさとみちゃんが、わたしのブースにも来てくださいました💕さとみちゃんは、主流は幼稚園に行き出した息子ちゃんメインだそうです。
幸せの玉手箱が、お休みに入ると聞いて来てくださって、感激
懐かしい人も立ち寄ってくださいました。

お二人には、素敵なコメントを書いていただきましたね〜
さとみちゃんには、しばらく会っていなかったので嬉しいでした💕

癒しスタジアム
セッションはもちろんだけど、色々な歴史も感じちゃいます
わたしのセラピストとしても、イベントも〜いいなぁ〜やってみたいって思った 発祥の場所です


6月の癒しスタジアムは、どうもわたし申し込みできていなかったみたいで、残念です💦

7月は、ちゃんとお申し込みします💕

幸せの玉手箱でご一緒させていただいたみなさまにもたくさんお会いできました


たくさんセッションさせていただきありがとうございました。


初めてのお客様もたくさんいらしてくださいました。


お知り合いからのご紹介の方もお越しくださっていました。


昨日もなんども聞かれました


とてもいい笑顔されていますね〜って


そうなんです✨

わたし

セッション大好きなんです💕

そして、自信もあります。


だから自然と笑顔で、お声かけさせていただいています。


どうぞ

元気になる過去世からのメッセージです

未来へ繋がります


楽しい1日をありがとうございました



[PR]

by annkotyann | 2017-05-08 16:12 | ありがとうございます | Comments(0)

<< ジョン平野氏が、旅立たれた日でした。 マッサージベッド欲しい方いらっ... >>