あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

音色の紡ぎ手の比嘉あかねさんに私の曲を作っていただきました💕

2017年5月9日(火)朝、8時からスピリチュアルTVにて
音色の紡ぎ手の比嘉あかねさんをご紹介させていただきました。
あかねさんのブログはこちら https://ameblo.jp/musicofspirit/ 


今朝は、番組の中で、皆様のメロディーと共に私のメロディ〜を作ってもらいました。

「一歩一歩」という曲目です。

曲を作られた時に受け取られたメッセージも添えられています。
最高に嬉しいです💕

ゆっくり一歩一歩進んで行く
今の私ととっても共鳴します




YouTubeには
わたしのイメージする大輪のお花たちの写真を集めて作ってみました♪
ということで大きなお花が(o^^o)💕

ありがとう💕ありがとうございます

「あん子さんの実際の歩みを存じ上げていないのですが、失礼があったらすみませんが、感じたままに書かせて頂きますね。
この曲を弾いてすぐに出てきたのは、
決して早足ではない歩みだな~という感じでした。
嬉しいも楽しいも、悲しいも辛いも全てかみしめながら一歩一歩、歩んで今がある。
そういうイメージがずっと出てきました。
どちらかというと、器用な方ではないのだけれど、その歩みが本当に一歩一歩積み上がってきた。そんな感じでした。

あん子さんの歩みがたくさんの方の支えになり、その大輪の花のような笑顔が生み出されているんだなぁと思いました!」

今〜まさにわたしのリフォームをしようとして居ます
じっくり自分に向き合いたい
私の声を聞きたい
その気持ちが溢れているんです


そして、母の日にちなんで 亡き母へもメロディを作っていただきました。
素晴らしい〜

そして母からのメッセージ

「一生懸命育てた〜わかっているよ もっともっと人生謳歌していいんだよ」っていうメッセージでした。


感動の1日です💕


[PR]

by annkotyann | 2017-05-09 21:38 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< 5月10日(水)鑑定団でした&... ジョン平野氏が、旅立たれた日でした。 >>