あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

沖縄の満月パワーで開運!!満月パワーでローチョコ作り

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com

VOL.5健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
https://www.facebook.com/NaomiYoshizawa

沖縄の満月パワーで開運!!満月パワーでローチョコ作り

d0205250_22405988.jpg

満月ローチョコの実践していただきます

無添加で、非加熱、チョコを使わずにキャロブパウダーを使い、健康

によい発酵材料や砂糖の代わりに甘酒などでつくれます。


材料

ディーツ 4個(一つ10gぐらい細かくカットしておく)

生クルミ 40g (2〜4時間以上水につける、水につけて一晩冷蔵庫に入れていても良い)

キャロブパウダー (いなごまめの粉)大さじ2杯

甘酒 大さじ1杯


この材料をフードプロセッサーにかけ

サランラップに包んむ

ココナッツパウダーかキャロブパウダーをまぶす

d0205250_00482920.png

こんな感じに仕上がります(^o^)/
まん丸でお月様のようなチョコが出来上がりました💕


今日の情報

ナッツ類は、水につけると酵素が目覚めて カロリーオフになりますよ〜

ピーナッツは、ナッツじゃないよ💦


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


次回は、6月15日(木)朝、8時から

またまた〜すご〜い情報をお届けします✨

615日(木)VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

メディカルアロマで、美味しく健康に~

家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ

これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。




[PR]

by annkotyann | 2017-05-11 22:41 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< 今日、おとうちゃんが、やっと・... 豊かを引き寄せる豊かな人✨ >>