あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっと

初めての・・・



今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっと

ガラケイからアンドロイドに機種変しました💕

今日で、3回め森之宮のドコモショップへ通よいました💦
その他にも電気屋さんへ行けば見つめ触り〜

何度も何度も買いに行くんだけど 自信がなくて〜

でも気になって〜

大竹しのぶさんが、携帯に向かってお天気予報を聞いているのを見て決断(笑)💦

らくらくフォンかと思いきや〜

ソニーの機種のアンドロイドに

それも お色は? 「ローズピンク」
そして、カバーは? 「ワインレッド」

「おとうちゃん〜ベージュもあるけど」

「いやや!!ワインレッドが良い」

っということで、即決まり〜

そして
夕方の4時前から 7時半頃まで色々と教えてもらって

家に帰ってからも 電話して〜って
出れなかったらあかんかららしい

だって、主人のお友達 もっと早くからスマホに変えたけど
使い切れなくて 主人にガラケイと変えて欲しいと言ってたから

主人は、お料理も手軽に知りたいし
音楽も聴きたいそうで〜

だけど、思うように操作できなくて

なんで!!!止めてくれなかった!!って💦

ひどいことを言ってますが〜


ここは、おとうちゃん
がんばって!!
使いこなせるようになってね〜



d0205250_01145151.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-05-13 01:15 | あん子 | Comments(0)

<< 今日、おとうちゃんが、やっと・... 沖縄の満月パワーで開運!!満月... >>