あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

母の日に〜


今日、母の日のプレゼントとして
素敵なお花のお写真をいただきました❤️

嬉しいです❤️
わたしには、子供が、いませんから 母の日は、特に何もないんだけど

ベランダでバラは咲いてくれるし💕
主人は、ステーキを買ってきてくれるし💕

そして今日は、綺麗なお花の写真と優しく気遣うお言葉をいただきました。

嬉しいですね(o^^o)

おかあさんのようだって言っていただいて
やっぱり、うれしいですよね。

これからは、もっといっぱい愛を持てるといいなぁって思いました✨

d0205250_22272143.png

そして〜わたしの足の怪我
今日、先日のMRIの結果を見てきました〜

MRIが、あるM病院の技師の先生の所見では、「大丈夫」らしいです。

が・・・

診察受けている「Mの風診療所」の先生は、靭帯が完全に切れているって言うことでした?

写真を見せてもらったんだけど 分からないです??

今は、写真などは、家に持って帰れるそうで もらってきました。

大丈夫だったらいいんだけど〜それにしても 先日、靭帯が切れていますよって言われた時から
足が、痛く感じて💦と言っても日常にそんなにも不便はないんだけど

18日には、足につけるサポートの先生が、来られるらしくて〜予約入れました。

サポートつけなくても歩けないことはないそうなんだけど?
靭帯は、勝手に繋がらないそうです。
サポートつけたら繋がらなくても〜割と早くしっかりしてくるそうです。

あちらこちら行きたいところもあるんだけど
お散歩も始めたばかりなんだけど
やはり、末長く、自由でいたいので、とりあえず・・・今は、大人しくいる方が良さそうですね〜

(強制終了2)って感じです。
2014年の強制終了は、くも膜下出血でした。でもこちらは、17日だったけど

足の方は、自由だけど もう少し長くじっと閉じこもることになりそうです。

とはいえ、大難を小難にというか〜

わたしが、やりたかったことができたことに感謝します💕
沖縄や大阪のイベントや東京出張が、無事に終えることができてほんとうに良かったです。

M病院の技師の先生の言葉を信じて「大丈夫」だけど
ここは、安全策で、「サポート装着」ということにしよう(笑)❤️

いつでも 本当にわたしは、良かったと思えることがいっぱいあります。

今回の足の怪我もそうだけど
なぜなら〜骨が折れていなかったから 歩けた❤️痛みもなかった❤️

巨大に膨れ上がる肉体にもここら辺で強制ダイエットしよう💦

じっくり家に居たかったし〜ダイエットもしたかったし〜

良かった❤️
ありがとうございます❤️


どんな時でも、必ずよう方へ向いて進んでいます

こころに明るく暖かい太陽を感じて進んで行こうと思います

5月21日(日)
大阪で、リーディング体験会を開催します。

いつもご好評をいただいています。
本質をしっかり理解していれば どんな時でも光を見つけ前に進むことができます。

お問い合わせは、こちらへ

お待ちしています💕


[PR]

by annkotyann | 2017-05-15 23:09 | あん子 | Comments(0)

<< 7月1日リーディング体験会in神戸 今日、おとうちゃんが、やっと・... >>