人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

セラピストイベントデビューの高津宮へ

今日は、わたしのセラピストイベントデビューの高津宮へ


沖縄の点描画家の水華さんの支援者の神殿さんと行って来ました💕

セラピストイベントデビューの高津宮へ_d0205250_00062549.jpg
セラピストイベントデビューの高津宮へ_d0205250_00130543.jpg

境内への階段をスズメさんに導かれ久しぶりにスキットいい気分です(*^^*)ありがとうございます💕

神殿さんのお話も楽しくて〜時間を忘れます

神殿さんって、すごいお名前ですよね(o^^o)

お名前の由来もなるほどです〜


とても気持ちの良い高津宮の宮司さんと少しお話いて

点描画の会場を拝見して

セラピストイベントデビューの高津宮へ_d0205250_00142642.jpg

こう💦境内の富亭にて
恵美子さんが、ご奉納に行かれた 吉川八幡神社の宮司さんのお母様にお会いしました(o^^o)

いつもボランティアで、色々な施設で無料のプリザードフラワーやデコルテなど教えられ、こちらのカフェもボランティアでされていられるそうです。 

今年に入って 佐々木恵美子さんが、東京から吉川八幡神社へご奉納に行ったというお話を聞いて

よく知らないのに 吉川八幡神社の宮司さんの神社だとわかって、びっくりしていました。

そして、今日、わたしは、吉川八幡神社の宮司さんのお母様だと知らないと思うんだけど〜不思議に宮司さんのお母様だとそうだと思ったんです。
気がついたらお母様ですか?と声かけしていました(笑)


昨年、恵美子さんにアマミ舞を教えていただいた時に、みんなで富亭にてお茶を飲んだときには、いらっしゃらなくて〜

もう辞められたのかと思っていました。・・・ということは、知っていたのかな???


息子さんは、現代雅楽ユニット
「天地雅楽」にて素晴らしい演奏をされています

雅楽とシンセサイダーの素敵な演奏です💖

がが💕
富亭のお水には、三日月のようなレモンも浮いて美味しいし、とても豊かな気持ちになります。

お友達は、おぜんざいが〜美味しくって感動していました💕

セラピストイベントデビューの高津宮へ_d0205250_00082518.jpg

ありがとうございました


そして今日、確定申告行ってきました〜

それも〜やっとできた 27年度分ですが・・・
来週、また行くことになりました。

年金や保険料金のこと抜けてました💦

27年度分は、お片づけして〜明日は、久しぶりに大切なセッションさせていただきます💖

次は、このノリで28年度分も仕上げます。


確定申告は近々、スッキリして〜 次へ進みます。次は、少しまた断捨離してお部屋を片付けて、洋裁や読書のステージへ
ワクワクです

💖

同時に各セッションは、いつでもご予約受け付け中です。

只今
「アカシックアセンションヒーリング」

スカイプモニター受け付け中2時間5,000円です。


あなたのアカシックレコードへ
忘れてしまった無意識の思い込みへもアクセス
原因が、わかると不要な思い込みを手放すことに
さらにその記憶にヒーリングします。古くから何度も経験している過去世での勘違いや思い込みにも気づくことがあります。

こちらは、普段している「過去世からのメッセージ」では、お伝えしないディープなメッセージの場合があります。どんな意味があるのかを理解していただくことで、恐れが喜びに変わります。


よろしくお願いします💖

セラピストイベントデビューの高津宮へ_d0205250_00114852.jpg

by annkotyann | 2017-05-20 00:14 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31