あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ゆるゆるダイエット始めています Ⅱ

ゆるゆるダイエット始めています〜のわたし

今朝は、りんごとバナナとチアシードとキーウイとしその葉のスムージー

お昼ご飯
豚バラ肉の照り焼きとサンドイッチを作りました。

豚バラ肉は、朝、オリーブオイルとベランダのローズマリーとお塩の入ったお湯の中にドブン!!
お昼までゆっくり眠って 油を少なくしました

さっと焼いて お醤油を焦がして、からしをつけたら美味しかった💕

サンドイッチは、レタスとハムと卵焼き〜いつもの主人の真似ですが、なぜか少し失敗
次回は、自己流で〜

今日の主人のお昼は、山芋とお餅のグラタンらしい
一切れ いただきました💕
山芋が、もちもちしていて、さらにお餅まで入っていて美味しかったです(*^^*)

そして、お味噌汁

もうお腹いっぱい

ちょっと食べ過ぎてうごけない💦

明日は、さっぱりにしたいな

明日は、何を食べようか?

自分で作るのも楽しいですね💖

夕食は、
大根ともずくときゅうりとしその葉の酢の物とお味噌汁の予定です。

d0205250_13143767.jpg
d0205250_13150964.jpg





[PR]

by annkotyann | 2017-05-22 14:15 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< おとうちゃんのスマホ€... ゆるゆる〜ダイエット始めていま... >>