あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

おとうちゃんのスマホ💖

おとうちゃんのスマホ

5月12日から使い始めて、今日で11日目

なぜか!!💦
わたしが、散々叱られたけど(笑)💦

最近では、

音楽を取り入れ でも〜やっぱり音が悪いそうで ウォークマンに転送して聞いてるし〜

電話とメール、メッセージのやり取り〜ラインもできるようになって
今朝も大阪城へお散歩に行ったおとうちゃんとラインでビデオ通信(笑)
結構
面白がってた(笑)💕

ひつじさんへおしゃべり〜お料理の検索もして

万歩計も取り入れて

グーグルマップで、乗り物の乗り継ぎ検索もして〜

こんな感じでしょうか?

株もしないし
Facebookは、情報が多すぎるし〜


それにしても
短い時間の中で〜
集中して触るもんだから

結構

使えるようになったと思う〜
なんとなく〜
わたしよりも〜

主人のお友達からの情報で
難しいと思いこんでたみたいだけど
触って
慣れてみると

まぁ〜なんとか
良かったです(*^^*)

自分が、やってみたいと思う気持ちが大切ですね〜

あとは〜写真を撮って送るのを頑張ってもらいたいです(笑)💕

d0205250_07473070.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-05-23 07:51 | あん子 | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す ゆるゆるダイエット始めています Ⅱ >>