あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は、今さら聞けない・・・でした。

朝からゆっこちゃんと 秀美ちゃんが集まり〜

楽しいメイクタイム💖

お昼には、おとうちゃん手作りのタケノコご飯弁当でした💕
d0205250_00470164.jpg
ぺろりんと食べて

今日は、ジュースも飲んだし〜お菓子も食べました(*^^*)
美味しかったです。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_00523853.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ〜

夕方からは、おとうちゃんと整形外科へ
足のサポーターの装着の日〜

軽い感じにするか ちょっとお値段も高いハードな感じにするか?

選択しました〜

軽い感じの方が、分厚くて暑そうだし
足のことを思って ハードなタイプにすることにしました。

そして、診察をお願いして
もう一度 私はどうすればいいのか聞きました。

リハビリが必要なら受けたいと思っていたので〜

残念ながら(笑)

サポーターをつけて 普通に過ごすだけでリハビリらしいです。

サポーターが、靭帯の代わりをするので、お散歩もできますって

スポーツ選手は、サポーターつけてスポーツをするらしい〜

なぁ〜んだ(笑)(*^^*)💖

なので〜明日の朝からお散歩の予定です(*^^*)

ちょっと、つけるのめんどくさいけど
しかたないかなぁ〜

良かったです(*^^*)♪♪♫♬~♪

今日もとってもいい1日でした(^o^)/


[PR]

by annkotyann | 2017-05-26 00:53 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 今日のダイエットのお昼ご飯プラ... ダイエットの今日のお昼ご飯。.... >>