あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日のダイエットのお昼ご飯プラスお散歩へ

今朝は、久しぶりに大阪城へお散歩へ♪♪♫♬~♪

ギブスをつけるのが、ちょっと苦手〜今日は、ズボンの上から装置しました〜

それでもやっぱり〜動ける お散歩できるのはうれしいなぁ〜

お散歩の楽しみの一つは、季節のお花ですね〜

なんだか数は少ないけど それでも楽しめます

d0205250_21480968.jpg
そして今日は、嬉しいことに朝からセッションの依頼がありました。

シャワーをしてからスッキリしてセッションをさせていただきました。

今日の方は、ヒプノセラピー

昨年の多分今頃から今回で2回目のセッションです。

かなり、チャネリング状態 

過去世でのとても高貴な神官だったかたが色々とメッセージを伝えてくださり
中には、私にまでもお言葉をいただきました。

時々、素晴らしいメッセージをずっとお話ししてくださることがありますが
まさに
今日は、その状態でした。
10時半から始まったセッションが
あっという間に午後3時でした(*^^*)
嬉しいです。

ピアノの先生であり、歌を歌う方なんですが〜
歌を歌われるときに神がいらっしゃるそうです。

ぜひ
お聞きしてみたいのです💖

たくさん貴重なメッセージがやってきて
時間はあっという間に午後3時へ
たくさんいらっしゃるセラピストさんの中で、わたしを信頼してくださったということで
とても感謝しています。

やはり、同じ船に乗る仲間かもしれません。

そのためにも日々を大切に受け取ったメッセージを心に生きてゆきたいと思います。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

あなた自身も 同じく船に乗る準備をしていると心して 笑顔で 優しい心で過ごされますよう
足は、人のために使うものではないと ご存知で
一足づつ 自分のために 
船に乗るとは、種分けがなされる
それぞれの役割とともに
同じものは同じ船に
欲を出さぬことものを求めぬこと
身軽になり
光とともに
ものを求めると渦に巻き込まれる
闇の魂は、美しいものを求めておる
心して 身軽に
ものを手放して 持って行けるのは愛と祈りだけ
船とは、魂に死はなく今もすでに船に乗っている
船とは 同じような思想の方のグループ
そのように思われると良いと


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ところで、同じ船に乗る人たち
準備として
足や腰などに故障が起こっているそうです。

『体に痛みを覚えるものは 船に乗る準備をしていると心得るのが良い 足 腰 腕 神々が宿る場所

立て直し』 


と神からのメッセージでした。


とても感謝しています✨


ところで〜今日のダイエットは〜

朝は、定番のスムージー
りんご バナナ キーウイ チアシード キャベツです
(小松菜入れるの忘れました(*^^*))

お昼ご飯
簡単にしようと思っていたんだけど 
今日は、サイコロステーキと
お味噌汁です
d0205250_21484624.jpg
ちょっと かなりのボリュームを感じたので 残そうかと思ったけど〜
気がついたら食べていました💦(*^^*)

そして夜は、大根、生姜、もずくのサラダとお味噌汁

特に痩せた感じもないですが〜
お腹の脂肪が柔らかくなってきたような気がします。

夕飯を酢の物だけにするとお腹が、とても楽なので
気永に 続けて行きたいなぁ

今日もとても素敵ないい1日でした(^o^)/💖


[PR]

by annkotyann | 2017-05-26 21:54 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 今日のダイエットのお昼ご飯とお散歩 ダイエットの今日のお昼ご飯。.... >>