あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日のダイエットのお昼ご飯とお散歩

今日のダイエットのお昼ご飯とお散歩

今朝も大阪城へお散歩に行ってきました。
土曜日の朝は、いつもよりも賑やかで〜
体操をしたり、ジョギングやウォーキングの人々が
久しぶりのお堀は、鴨たちは、姿を消し鏡のように静かになっていて、
お堀には、ぷ〜っかぷ〜っかと亀さんが浮いていました。
小さな真鯉も泳いでいました。
d0205250_16162722.jpg
ほんの少し、3キロほど痩せただけで、足取りが軽く 
今日は、階段を登り 紫陽花の花のところへ〜
紫陽花はまだまだだったけど それでもいい気持ち〜
d0205250_16171705.jpg
d0205250_16103459.jpg
道中の桜の木には、時折 小さく真っ赤な宝石のようなさくらんぼちゃんが(笑)
あれほどの桜だったんだけど これからなのか?本当に時折見えました。
d0205250_16181930.jpg
d0205250_16095212.jpg

d0205250_16091990.jpg

お家に帰って
いつものスムージー
今朝は、りんごとバナナとチアシードと青菜

シャワーを浴びて
少しお昼ね(朝寝)して

今日の昼食は、カレイの煮物、大根の甘酢漬け、お味噌汁と納豆
こちらは、おとうちゃんが、煮付けてくれました。
白いご飯食べるのは〜ひさしぶりのように感じたので、大盛り〜

おとうちゃんのカレイの煮物 お味噌汁 美味しかったぁ〜
d0205250_16130214.jpg
また〜夜は、
大根と生姜 もずくにしよう〜
トマトを食べるの忘れたので〜
トマトも食べよう

それにしても、ほんの少し 食事を変えただけで
夜寝るときに 少ししんどかったのも無くなりました〜
そういえば寝る時、なんとなく 胸や喉の辺が苦しかったかも〜

あと少なくとも 30キロ
いらない荷物は、処分しないと〜
結構深刻です💦

それでも〜
無理しないように
楽しくダイエットしますね〜





[PR]

by annkotyann | 2017-05-27 16:18 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 『生まれてきてくれてありがとう... 今日のダイエットのお昼ご飯プラ... >>