あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日のダイエットのお昼ご飯とお散歩

今朝は、スピリチュアルTVの放送を8時からするので、7時半には、スタンバイしないと〜
っていうことで、
少しお休みしていた「サマータイム」へ

足の靭帯切断の診察を受けてショックでお休みしてましたへへ


今朝は、もう大丈夫💖5時前に起きてお散歩に行きました。

1時間早いと 日差しも優しくて良い感じ〜
d0205250_17195699.jpg
とってもキラキラと素敵な朝を堪能していましたが
ちょっとだけ残念だったのは、お堀で大きな鯉を釣り上げている人を見つけた時\(//∇//)\
が〜〜〜んってショックだったけど これも なんだろう〜
変な人が多いからむやみに ダメだともいえないよ〜 やっぱり怖い
わたしが、かなり怒っていたから〜

これを乗り越える良いことをいっぱい行ってゆこう(^o^)/
d0205250_17210823.jpg
帰ってから〜おとうちゃんが、シャワーしている間におとうちゃんと私のお昼のお味噌汁たいて〜
私もシャワーを済ませたら スムージーを作って飲みました

じゃ〜ん
今朝のスムージーは、リンゴがなくなっていたのを忘れたので
バナナとしその葉とチアシードだけ〜
でも、甘くて美味しかったよ〜

今日のお昼は、サーモンのお造り
ちょっと
食べていると多いような気がしたけど
残しても主人は食べてくれないと思うと
気がついたら食べていました。
ちなみに〜おとうちゃんのお昼ご飯は、マグロをご飯にのせたマグロ丼でした(*^^*)
次回からは、この半分に挑戦しようかな?
ゴーヤチャンプルは、おとうちゃんが作ってくれました。
お味噌汁やキュウリとナスの浅漬けがあって
またまた〜食べ過ぎました(*^^*)

d0205250_17171197.jpg

夕食は、いつものもずくと大根としそとしょうがの酢の物にしよう〜



[PR]

by annkotyann | 2017-05-30 17:23 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< スピリチャル鑑定団でした 6月8日から宮古島へ行きます。 >>