あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチュアルTV あん子のお話でした💖

今朝は、スピリチュアルTVでした💕
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
今朝は、
生まれる直前の記憶やリーディングについて
など、一人で、お話させていただきました。

また、次回は、 今の状況をどう受け取るかで、進む道が変わってきます。 思いは通じます。

リーディングの大切な事などお話させていただけると良いなぁって思います。

思いの外、たくさんの方にコメントをいただけて、とても嬉しかったです。

わたしの体験談にも 共感してくださる方々もいらっしゃいました。
ありがとうございました💖感謝します。

どうすれば、この状態が、心地よく 自身の明日につながるのか〜
もうわかっている事だけど、改めて 自分の生き方と照らし合わせながらお話できればと思いました。

いろんな方が、きっと同じような事 真理を話されているんだと思います。
わたしは、難しい言葉などは一切わかりませんが、生きてきた事で体験した事でお話します。
「毎日が、素敵なワークショップです」

生まれるときのわたし〜
上っ面のだけど良い事や幸せ感ではなく 心底からの喜びや幸せを味わいたい・・・と願ったた人生だったかもしれません💦
え”ぇん〜💦と泣きながら生きてきたかもしれませんが
同じように泣いているかたへ朗報です💖

テディさんが、導いてくださったと思います。

最後は、テディさんのカードで皆様へメッセージをお伝えさせていただきました。

ありがとうございました。




[PR]

by annkotyann | 2017-06-01 13:57 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す スピリチャル鑑定団でした >>