あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

昨日は、主人とお買い物ついでに中華でランチでした〜

朝は、大阪城へお散歩へ
d0205250_18125103.jpg
その後、お味噌汁と私のスムージー

いつものようにチアシードとりんごとバナナとベランダで採れた青菜

お昼ご飯は、お買い物ついでに 中華でランチしました〜

そして、夜は、いつもの大根ともずくと生姜の酢の物〜
わたしは、変わっているのか、全然飽きなくて、大好きです

昨日は、お散歩と お買い物で、4,9キロ 8,466歩歩きました〜
お買い物は、車なので、あまり歩数でないですね〜

そして、今朝は、お散歩お休みしました
朝からスピリチュアルTVを放送しました。
楽しかったです。いろいろなお話をさせていただきましたが、焦点がいっぱいあるので
次回また、お話させていただくときには、ポイントで、お話してみたいです。

今朝のスムージーは
りんご バナナ チアシードとベランダ青菜
美味しかったです

お昼ご飯は、主人が用意してくださいました(*^^*)

山芋のお汁と ウインナーと目玉焼きとベランダで採れたお野菜ときゅうり
そして〜昨日炊いてくださっていた イワシの煮付け ナスの浅漬け
美味しくて〜いっぱい食べました〜
プラスご飯大盛り💦

d0205250_18132394.jpg

このダイエットって
ダイエットになっているのかどうか?本当にゆるゆるかもしれないけど
確実に
少し前からすると1日の食事の量は減っていると思います。
お散歩もお休みもしながら続いているし〜
良い傾向だなぁ〜って嬉しいです♪♪♫♬~♪
少し前からすると食べなくなったような気がします??
なので〜身体は喜んでいるかな
このダイエットなら無理なく続けられると思います
だって
一食は、思いっきり好きなものをたべれるから
旅行に出ても 朝は、フルーツぐらいにして1日一食のパターンで良いかな💕
っていうか
わたしには、このぐらいで、良いのかも〜
内臓も喜んでいるような気がする〜
そして〜おとうちゃんも協力的💖嬉しいです

ちなみに〜私の友達は、痩せていると思うけど
昔から1日一食でした〜
超える原因はわかっていたけど
やっぱり〜食べ過ぎでした💦



[PR]

by annkotyann | 2017-06-01 18:23 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 自分に正直に生きる スピリチュアルTV あん子のお... >>