あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今朝もお散歩は、お休みしました。

ゆっくりすることも大切かなって💖

今日は、先日、北海道から送ってくださった

とれたてのアスパラガスをいただきました〜

シャキシャキしていて
アスパラガスの香りもしっかりしていて

おいしい〜

お昼は、さっと湯がいてそのまま

夜は、浅漬けにして

明日は、生ハムと食べたい〜

今朝のスムージーは
りんご バナナとチアシードとベランダの青菜

昼食は、鶏肉の甘酢 これは、おとうちゃんが、パソコンを見て、作ってくれました。
d0205250_22195285.jpg
「どうや〜」って言うので、「いつもの方が良い」って言ったら💢
もう食べるなって💦
聞かれてもほんまのことは言うたらあかんかったわ〜
いつも同じ味やったらあかんと思って、パソコン見て一生懸命作ってくれたそうなんです(*^^*)
美味しくいただきました(*^^*)
お味噌汁 ごはん 冷奴 アスパラ サラダ

夕食は、いつもの大根ともずくと生姜と青菜ときゅうりの酢の物でした。

今日は、主人は、いつもの定期診断へ
先生に 「最近、5000歩ぐらい歩いたら 足がむくんでいたい」って言ったら
「もっと歩け」と言われたそうで💦
「また、肥えたやろ〜痩せなあかんで〜」って言われて
病気ではなくて本当に良かったけど(笑)
主人は、ちょっとガッカリみたいで、先生もあっけなく言い過ぎかも
元気で本当に嬉しいです💖

わたしは、洋裁を始めました〜
今、ちょっと大きめのパンツを作っています。
もう直ぐ出来上がりそう〜

明日は、チュニックを作りたいななぁ〜

[PR]

by annkotyann | 2017-06-02 22:21 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... 自分に正直に生きる >>