あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今朝も大阪城へお散歩
6月だというのに なんだか肌寒くて〜
主人は、半袖が、寒かったらしくて、日の当たるところへ
わたしは、ちょうど良い感じで、日焼けが嫌だから日陰を見つけてはそちらへ
まるで〜陰陽を思わせるようなお散歩でした(o^^o)

d0205250_00594546.jpg

帰りに空が一瞬だってけど、とても綺麗でした。
d0205250_01023068.jpg

今朝は、いつものようにスムージー
りんご バナナ チアシード 青菜です(*^^*)

そして昼食は

先日、お友達から頂いた アスパラを使って
今日は、豚肉で巻いてみました。
アスパラが新鮮で、シャキシャキしていてとっても美味しかったです。
おとうちゃんからは、イカのお刺身です。モンゴイカだそうです。
ベランダの青菜も美味しかったです。
お味噌汁もおとうちゃんが作って、くれました〜その方が良いみたい💧

そして〜夕食もいつもとほぼ一緒でした(笑)
d0205250_01080823.jpg

昨日から洋裁をしています〜
パンツは2本縫いました。 
足のサポートをしても履けるパンツ
おとうちゃんが、ぶっといパンツを履くようにって💦

そして、今日は、上に着る服の裁断をしました。
今回は、麻地なんです〜
どんな服になるのかな?
透けるかもしれないので、キャミソールも縫います。

洋裁をし始めると時間の経つのがわからなくなってしまいます。

おとうちゃんも洋裁だけは、ある程度公認してもらえるので〜
どうどうとできるところが嬉しいです(笑)(*^^*)

予定では、明日一枚仕上げて もう一枚裁断したいです💖
できるかな?

d0205250_01123975.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-04 01:13 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 《KILALI》あなたの輝きに... ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>