あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

パワーアップ

守ってくれている存在

守護霊様
ハイヤーセルフ
ガイド
ご先祖様〜

パワーアップするように
色々しようとするけど

こんなわたしだから・・・

何もしてはいけない

わたしなんて・・・

って、思うこと

そう言ってしまうこと

それが一番
パワーが落ちるんやでぇ〜
って、わたしのガイドが・・・

もし
そう思わないと気が済まない時は

今できる最善のことをいっぱいしようと思う

例えば、

笑顔
挨拶
お掃除
ボランティア
募金

なんでも良いと思う

わたしの心が喜ぶことをしよう

そして〜
よかった💖って感じよう

そうや✨がんばりやぁ〜って

ガイドが応援してる💖

いつもありがとう(*^^*)💖

で〜わたしは
今日は、お掃除を少し丁寧に〜

おとうちゃんに手料理を〜

よっしゃ✨



d0205250_18092712.png



[PR]

by annkotyann | 2017-06-04 18:11 | 気付き | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す 時間の使い方 >>