あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今朝は、お散歩しませんでした。

洋裁を始めたので 遅くまで起きていたり〜
もっと洋裁していたかったり〜
今朝は、眠たくて💦(笑)

なのでかどうか
今朝は、スムージー飲むよりも 洋裁したかったんです(*^^*)
なので、朝は、お水だけ

お昼ご飯で気がついたけど(笑)
今まで、すごく食べ過ぎていました。

今日は、豚肉のステーキだったんだけど 一人3枚✨
今までは、フツーに 食べてたんだけど

今日は、食べたくなくて
一枚 と昨日使い切れなかった薄切り肉

薄切り肉は、ゴーヤと玉ねぎとキャベツと入れて焼き飯にしました。(焼き飯好きなんです(*^^*))
豚肉は、1枚だけにして〜
トマトやキュウリと酢漬けの大根と具沢山のお味噌汁〜
d0205250_22144410.jpg
昨日痩せなさいと言われた主人も 今日は、2枚に減らしました〜

焼き飯を見た、主人が、食べ過ぎやろ〜って言ったけど(笑)
野菜がほとんどですから〜って

ホワイトアスパラは、さっと浅漬けにしてみました〜シャキシャキがめちゃ美味しかったです💖

そして〜
今日は、夜7時からスカイプセッションだったので
洋裁する時間が惜しくって
夕食も食べたくなくて
食べませんでした〜

そういえば
今日体重測ったら 一応 あのショッキングな病院での検診から 4キロ減っていました。
1週間に1キロのペースです。

あれだけ、食べたいもの食べて痩せるって幸せですな〜〜〜

それにしても
今まで食べすぎも甚だしいわ

今日は、食べたくないって感じることができて良かったし
自分のお腹に合わせて食べたり食べなかったりの選択もできて幸せです(*^^*)💖



[PR]

by annkotyann | 2017-06-04 22:16 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... パワーアップ >>