あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

ダイエットのお昼ご飯〜

本当に好きなものいっぱい食べてるんだけど
1週間に1キロ減っているのは、嬉しいなぁ(笑)

今朝も 洋裁が気になって〜スムージーは、それほど飲みたいと思わなかったので〜

明日からは、スムージーも飲めたら飲もうっと
バナナの色が変わってきそうだし〜フルーツも食べた方だ良いと思うので〜

昼食には、きずし、大根をおだしだけで炊いたもの、
青菜の炒め物ときゅうりとなすの浅漬けと具沢山のお味噌汁だけ

すご〜くあっさりしているけど、お肉も今日は食べたくなくて〜


夜は、大根ときゅうりと生姜ともずくの酢の物〜
酢の物は、食べやすくて〜まだ、飽きがこないんです。

今朝もお散歩はお休みです。

その代わり〜携帯を機種変する時に少し歩きました。

洋裁は〜

麻は、ちょっと縫いにくいかも〜
脇のポケットって
初めてつけてみました〜ちょっと難しくて〜無茶苦茶です💦
でも・・・わたしの服だから 気にしない(笑)
生成りだし、このデザインは〜
なので、お袖で、ちょこっと遊んでみました〜
胸に麻の生地使って コサージュがあればいいんだけど〜できるかな?
着丈をちょっと、ロングにしてみたら
主人が、チュニックの方がいいって、切れって言うんだけど〜でもね〜
ペチコートもつくってみました〜
d0205250_00401283.jpg
ペチコートは、あまりにもよれよれに見えるので写真はパス

パンツもただ、大きいだけなので写真はパスですへへ


そして、今明日から手がける
真っ白な麻の生地を断ちました。
今度は、いつもと同じデザインのチュニックと
ボレロ
ボレロは、初めてなんですが〜
軽くて、ぱっと 羽織れるものが欲しくて〜チャレンジしました💖
d0205250_00432181.jpg

うまく作ろうと思えば
洋裁も苦しくなるけど
遊びながら作るので最高に楽しい〜
買いに行っても
サイズや色や生地やそうそう値段〜など
自分の本当に欲しいものが見つからなくて〜

今は、左右対象でなくても良いし
裾線も遊びで大丈夫だし
♪嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

d0205250_00252076.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-06 00:53 | 洋裁 | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>