あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今夜は、明日の朝の準備で ずいぶん遅くなりました。

真っ白の麻生地のチュニック仕上がったんだけど〜
写真撮るの忘れてスーツケースの中へ入れちゃいました。

今回は、まだ、ボレロを作ろうと裁断しているので、帰ったら仕上げたいと思います。

今日の朝は、スムージー
キーウイ、りんご、バナナ、チアシード、青菜でした。

そしてお昼ご飯は、かなりてんこ盛りになって 大きなお皿でも小さく感じて
もっと大きくすればよかったような
d0205250_01400912.jpg

レタスなどの上にご飯をのせて、お肉とタマネギをのせ、
それだけでも良いのに
隣に 鳥もも肉1枚とアスパラとタマネギとトマトキューリ〜

お味噌汁と浅漬け〜

さすがに〜途中で残そうかと思いました。
でも・・実は、完食しました💦

一応〜ダイエットなんです💦

おとうちゃんも明日からだと思うとついつい量が増えるみたいです〜
ありがとうございます。

夜は、準備が忙しくて 食べる気になれない(お昼食べすぎもあるけど)
黒酢を薄めて飲みました〜

明日から、沖縄へ行きます💖
朝早いので、大変んです💦

今日もありがとうございます💖
おやすみなさ〜い(o^^o)




[PR]

by annkotyann | 2017-06-08 01:41 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< スピリチュアル鑑定団です スピYV 神人金城保「環(たま... >>