あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチュアル鑑定団です

6月14日(水)スピリチュアルTV鑑定団です(^o^)/
夜8時から10時まで

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comこちらをポチッ✨とお願いします(^o^)/


毎回売れっ子の鑑定士さんが、あなたを無料で鑑定、ヒーリングしてくださいます。あん子も少しメッセージや質問にお答えさせていただきますね。
よろしくお願いします

💖

【スカイプ】

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・神戸から 癒夢ゆむさん*霊感オラクルカード
天使がカードを通して教えてくれます。
占い方は、天使に問いかけている会話形式です。
ブログFacebook 
https://www.facebook.com/hiromi.matsuno1

【チャット】

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732

9時から
・大阪市・弁天町から*ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

6月15日(木)
スピリチュアルTV
VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
メディカルアロマで、美味しく健康に〜
家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう
頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ
これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。

6月19日(月)玉那覇 功 さん
沖縄の玉那覇さんフルート演奏
カラーセラピーについて
カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
少しですが、ご相談にお答えします
特別鑑定 トリコロールカラーセラピー(あなたの気になる結果まで、分かります)
お電話ができる人に限ります。 5人ぐらいまで大丈夫です。
この恋愛に対して、この先どんな結果になりますか?
あなたの選んだ色で、結果を知ることができます。
具体的に 相性だったり、進みたいんだけどどんな風な結果になりますか?

沖縄の玉那覇さんフルート演奏
https://ototoiro.amebaownd.com フルートHP

カラーセラピー については、こちらへ
http://kokorojyuku.ti-da.net 



[PR]

by annkotyann | 2017-06-14 18:24 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< スピリチュアルTVから明日の放... ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>