人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチュアルTVから明日の放送のお知らせです

6月15日(木)朝、8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comのお知らせです

💖

VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さんが、今回は〜


メディカルアロマで、美味しく健康に〜家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ
これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。


スピリチュアルTVから明日の放送のお知らせです_d0205250_23335145.jpg

元、アナウンサーの直美さんが、今、沖縄で、健康クリエーターとして活躍されています💖
経済的にも役立つ情報満載です(o^^o)

よろしくお願いします


スピリチュアルTVから明日の放送のお知らせです_d0205250_23342271.jpg
スピリチュアルTVから明日の放送のお知らせです_d0205250_23344118.jpg

次回は、720日(木)

朝、8時からVOL.7健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

メディカルアロマで、美味しく健康に~家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

危険な日焼け止めからさようなら~

食べ物だけでは健康になれないんですね~

UVケアー 日焼け止め・紫外線防止

化学品を使えば 化学品によるシミができたりするんですって

数字に惑わされないでね~

万能酵母液を使うと~

節約術

開運術

手相が変わる 

運命も変わる



by annkotyann | 2017-06-14 23:37 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31