あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖縄にて。.・〇・.。☆′☆″


6月8日から13日までのダイエットのお昼ご飯で〜す

6月8日に沖縄の宮古島へ行ってからは〜
時々〜
甘〜くて美味しいスイーツも食べた

那覇空港の 生クリームソフトは、なんとか我慢したんだけど💦
宮古島の島豆腐のオカラドーナツが、フルーティで、甘さ抑えていてモチモチで最高に美味しくって 3個食べて
d0205250_23291086.jpg
自家製シロップのソーダーもすごく美味しかったし〜
d0205250_23315384.jpg

d0205250_23243181.jpg

おまけに 
あちらこちらゆくと暑くて〜
涼しいお店で〜
d0205250_23253392.jpg

それから〜その夜は、北海道のお友達が宴会しているので〜参加して ビール飲んで宮古のお料理をいっぱい食べて〜
幸せでした(笑)

1日一食は、食べるということで
大好きな
みなと食堂💖みゆきさんのランチを2回も食べました〜
宮古の野菜をとっても美味しく料理してくださっていて
わたしも家に帰ったら オリーブオイルで野菜をソテーしたいと思いました〜(忘れてた💦)
みなと食堂さんは〜予約がなければ食べられないんだけど、あり合わせということで
でも〜すごく美味しくってびっくり

d0205250_23414763.jpg
d0205250_23420067.jpg
何枚も〜いっぱい食べました(笑)💦

そして〜夜は、民謡居酒屋さんへ宴会だから〜ビールも飲んだよ〜



d0205250_23363552.jpg
10日のお昼も帰る前にみやこ食堂さんへ〜お願いして作ってもらいました〜
d0205250_23372454.jpg

すべて、スパイシーで美味しいです

ところで〜

10日は、沖縄へ行きました。
水華さんが、空港へ迎えに来てくださって〜
温泉へ
あったまったので💦
d0205250_23470777.jpg
やっぱり〜沖縄に来たら 一度は、ぜんざいを食べないとね〜きな粉タイプ 中に小豆がどっさり〜
お風呂上がりは、やっぱり〜幸せ〜

10日は、ローフードのプロ
吉澤直美さんが、わたしと水華さんにローフードをご馳走してくださいました。
前菜に スムージーボウル
パイナップルや木の実や麻の実が、乗っていて食感も最高においしい〜


d0205250_23541890.jpg
スムージーボウル
d0205250_23555120.jpg
担々麺

d0205250_23571062.jpg
ローフードの月桃の花のジャムとメイプルシロップの美味しいジャム〜
ライ麦パンの上に乗せていただきました。ローフードってなんでもできるんですね〜
月桃のジャムは、少しピリッと月桃の香りがしてすごく美味しいです〜

d0205250_00001914.jpg
最後にほうれん草とオレンジとバナナ?だったかな
スムージーをいただきました

d0205250_00023852.jpg
最高に美味しくって

d0205250_00034903.jpg

直美さんに感謝します💖
このお食事で、さらにパワーアップすることができました(^o^)/

幸せです。.・〇・.。☆′☆″

6月11日のイベントに参加しましたが、朝、スムージーを飲んだら夜まで元気でした(*^^*)

夜は、イベントの打ち上げだったので〜ビールと食べ物どっさりでした〜
d0205250_00142850.jpg

6月12日は、わたしのリーディングのお話会でした。

お昼は、よしえさんが、スパイシーな美味しいカレーを用意してくださっていました。


d0205250_00151596.jpg

そして
6月13日帰る前に
水華さんが、美味しいお蕎麦とキリマンジャロコーヒーをスイーツをご馳走してくださいました💖
お蕎麦はね、こだわりのお店で、芸能人もよく来ているらしくて
わたしは、ヨモギ蕎麦とジューシーをいただきました。
初めての食感とお味でしたが、ほんとう 水華さんのオススメされるお店だけあって美味しかったです。
コーヒーも職人さんのコーヒーなので〜飲んだ後口の中でファーっと爽やかになりました(o^^o)💖

d0205250_00212191.jpg

d0205250_00235961.jpg

d0205250_00262731.jpg


d0205250_00254135.jpg
d0205250_00255377.jpg

お家に着いたら
久しぶりにおとうちゃんとビールも飲んだし夕食も食べました〜
夕食は、豚肉のステーキとタケノコの煮付けとサラダとなんだったかなぁ(笑)
おとうちゃんのお料理も美味しかった💖

気になる体重は〜

翌日に測ったら〜
行く前と 同じ体重でした(o^^o)〜
1週間経ったけど痩せていなかったが・・・・
肥えていなくてよかったです✨


[PR]

by annkotyann | 2017-06-16 00:35 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す スピリチュアルTVから明日の放... >>