あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

さて〜
13日に大阪へ帰ってからも
久しぶりのおとうちゃんと、ビールも飲み夕食も食べちゃったんですが
なんとか 出かける前と同じ体重ということで やや安心💦
14日から16日までのダイエットのお昼ご飯です。

ふと気づいたんですが
お昼だから大丈夫だと思って、ちょっとばかり食べ過ぎていて、お腹に負担をかけていたのでは〜と思い
14日からは、お昼ご飯にもそれほど「力」を入れなくてもいいかなぁ〜って思いました。
食べたくなくなったら残すのもOKだよ〜って(でも、食べてしまうんですが(*^^*))

お腹に負担をかけるぐらい食べてしまうのが今は、気になっています。
気をつけたいです(*^^*)

14日の朝食です
宮古島で買ってきたパイナップル💦
ぴーちゃんのサロンの冷蔵庫〜野菜室だと思って入れていたらなんと💦冷凍になったパイナップルと
バナナとリンゴとチアシードと青菜のスムージー

昼食は〜
d0205250_16431316.jpg

昨日の豚肉と玉ねぎ タケノコと白アスパラのバター醤油 しらす大根とお味噌汁 大根の酢漬けと田舎の梅干し
タケノコは、半分ぐらい食べました💖 豚肉と玉ねぎの炒め物は、大葉に包んで食べました〜
これからは、大好きなシソの葉っぱが、ベランダで、いっぱいとれるので嬉しいなぁ〜

夜は、キューリの浅漬けとサラダを少し〜 
スピリチュアルTVの放送が、あったので、素早く済ませました(*^^*)

吉澤直美さんから伝授した、白ごまペーストと味噌とお酢のプレンドで、ゴマだれを作りました💖
美味しくって〜体に良さそうで〜簡単でした(o^^o)

15日
朝のスムージーは、パイナップルとバナナとリンゴとチアシードと青菜でした。
朝8時から吉澤直美さんのスピリチュアルTVの放送がありました〜MCとしてお手伝いしました💖
スムージーも直美さんに勧められて〜そして今回は、
冬瓜を入れましたか?ってあぁ〜〜〜忘れました💦
今朝も吉澤直美さんからのダイエットにオススメ
冬瓜は、ダイエットにとっても役立つそうなんです。
みなさまも冬瓜をスムージーに入れてみてくださいね〜

お昼ご飯です
d0205250_16112416.jpg
ゴーヤ炒めとサラダと今日は、カレーの煮物 お豆腐 
納豆とお味噌汁とご飯です。
今日もさっぱり〜ですが、ゴーヤは、3分の1ぐらいしか食べれませんでした〜

午後から主人と役所へ用事で出かけたんですが、自転車は、暑いね〜ってことで車になりました。
帰りにスーパーへ行き あぁ〜〜〜💦
してはいけないこと\(//∇//)\ アイスをお買い物のカゴに入れちゃいました〜
おとうちゃんも許してくれるから💦うっかり
お家に帰って食べちゃいました💦 美味しかったです(*^^*)

私の場合
お昼にしっかり食べているとおやつに目がいかないんだけど〜
少し、ゆとりがあったのかな💦

夜は、大根、もずく、きゅうり、生姜のサラダでした。


16日 今日の朝食です
昨日買ってきた冬瓜を小さく切り分けて冷凍しました〜
スムージーは、冬瓜とバナナとリンゴとパイナップル、チアシード、青菜です。

お昼は、牛肉のステーキ
付け合わせのお野菜は、オリーブオイルでこんがりとソテーしました。
茄子、人参、玉ねぎ、かぼちゃ、島らっきょ(残念なことに冷凍になっていました💦でも、美味しく食べました)
具沢山のお味噌汁〜
ゴマだれをかけるとソテーもまた〜美味しかったです(*^^*)💖

今日のお昼もかなりボリュームがあって💦
ちょっと苦しくなるまで食べてしまいました〜
ゆっくり〜時間をかけて食べました💖

d0205250_16325409.jpg

夜は、予定ですが、大根ともずくと生姜のサラダにしますね〜


沖縄から帰ってきてからは、なんとなくお昼寝を・・・(*^^*)

お散歩もまた行きたいんだけど
朝、5時ぐらいでないと
太陽の日差しが、きつく感じます〜

リズムを整えたいですね〜











[PR]

by annkotyann | 2017-06-16 16:49 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 沖縄への旅〜 ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖... >>