あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

沖縄への旅〜

今回も旅の中〜いろいろなできごとに遭遇したように思います。関西空港から那覇空港へ〜そして宮古島空港へ

飛行機が、宮古島空港へ着陸して携帯のスイッチを入れた途端。飛び込むように見えたメール〜


そのメールには、沖縄行きの前日にセッションさせていただいた方からのメールが。実は、少し深刻だったんです。


「・・・・自分の素直な気持ちを直接主人に伝えてみたら、なんだかうれしそうな反応をしてくれました。そして、昨日はぜんぜん険悪な雰囲気にはならず、久しぶりに楽しい雰囲気でお話しできたんです~ 少しホッとしてます☆・・・」


わたしも嬉しくて〜飛行機の中だったけど思わず涙が出てきて

💦

「あん子先生がおっしゃってくださった言葉を思い返して、いろいろ試しながら、楽しみながら、本当にワークショップだと思って、ひとつづつ行動したり、やってみてるところです。

今までめそめそしてた部分があったけど、こんなふうに、行動を変えてみたりすることで、ピンチに見える出来事でも、楽しめたり、ポジティブにとらえたりできるんだな~とうれしく思ってます。」


ありがとうございます。


セラピストとしてお仕事させていただいてほんとうによかったです。

自分の気持ちに素直になることは、ときには、勇気がいるときもありますね〜



沖縄のイベントでもセッションさせていただきました。
きれいな封筒に、セッション料金を入れてくださって〜中にお手紙が💖ありがとうございます。
わぁ〜会いに来てくださったんですね〜嬉しいです。

これからも〜たくさん真心のセッションができますよう💖
よろしくお願いします(o^^o)



d0205250_23022563.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-06-16 23:05 | ありがとうございます | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>