人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日のダイエット
別に
体重が痩せるだけじゃないよ〜って
強がり言いたくなるような💦

今朝は、5時前から起きてお散歩に行きました〜
6,2キロ 8,380歩 歩きました〜

朝のスムージーは
冬瓜とりんご、バナナ、パイナップル、チアシードとシソの葉っぱ

お昼ご飯には
今日は、なんと✨ アジのフライを作りました〜
フライなんて、何年ぶりに作るんだろ〜 小麦粉と卵とパン粉
アジは、おとうちゃんが、開いて小骨もとって、くれたので(*^^*)

使った油は、処分するので、もったいないということで、先日主人に買ってきた島らっきょの天ぷらと茄子の天ぷら〜
小アジも揚げて、南蛮漬に〜これもおとうちゃんが〜全部してくれたけど

わたしは、アジのフライを揚げただけだったけど
家で揚げたフライは、パリってしていて、なんだか懐かしい(笑)

お味噌汁とレタスやトマトとご飯 今日は、かなりゆっくりなお食事になり
うっかりセッションの時間を間違えてしまうというミスまで\(//∇//)\
お客様には、大変申し訳なかったんですが、お電話下さったので良かったです。
もっと気持ちは引き締めないとね〜
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_23392758.jpg
アジは、青魚でとても栄養価があるようで
塩焼きにするよりもフライにしたほうが、栄養が逃げないそうやって。
おとうちゃんのテレビの受け売りです(笑)
島らっきょも美味しかったです〜

夜は、
大根ともずくと生姜の手作りゴマだれで〜

なんだか
自分で作るって、たまには、いいもんですね〜
明日は、南蛮漬けと何を食べようかな〜
久しぶりにサンドイッチも食べたいなぁ(*^^*)

そして
今日の夕やけ空
最高に美しいアートでした
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_23410443.jpg

by annkotyann | 2017-06-17 23:48 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31