あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

沖縄のフルート演奏者

明日の朝、8時から
スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com✨ポチッとね(*^^*)

6月19日(月)玉那覇 功 さん

沖縄のフルート演奏者

子供の頃〜フルートに惹かれ
いろいろな現実から
カラーセラピーに引き寄せられたそうです。

カラーセラピーについて

カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
少しですが、ご相談にお答えします

特別鑑定 トリコロールカラーセラピー(あなたの気になる結果まで、分かります)

お電話ができる人歓迎します。 5人ぐらいまで大丈夫です。

この恋愛に対して、この先どんな結果になりますか?

あなたの選んだ色で、結果を知ることができます。

具体的に 相性だったり、進みたいんだけどどんな風な結果になりますか?

などなどです💖

沖縄の玉那覇さんフルート演奏
https://ototoiro.amebaownd.com フルートHP

カラーセラピー については、こちらへ
http://kokorojyuku.ti-da.net 

d0205250_08353351.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-18 22:05 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... 幸せの玉手箱からのお知らせ〜 >>