あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

あん子のダイエット〜

「無理なく 苦しまずに💦 ダイエット」が、テーマです。

おかげさまで〜
毎日、食べたいものをいっぱい食べながら
1週間に1キロダイエットできています。

たぶん〜
今は、時間も心にもゆとりあることが、ポイントかもしれません。


今朝も大阪城へお散歩に行きました。
4.7キロ
6264歩 歩きました〜
お散歩もゆるゆるです(*^^*)
d0205250_22353458.jpg
緑がいっぱいの大阪城公園です〜今は新緑がとても綺麗で〜
緑と緑の重なるところや透けるところに見とれてしまいました。
小学生の時に親戚の家の近くの竹藪をみつけふわふわの竹の落ち葉の上に大の字になって寝転び
竹の葉っぱから見える空が、とっても素敵でした。


朝食は、スムージー
冬瓜、バナナ、りんご、パイナップル、チアシードと青い葉っぱです。
美味しかったです。

お昼ご飯は〜
いつも朝食に主人が作ってくれていたサンドイッチが食べたくて〜
今は、朝食は、スムージーと決めているので
お昼に〜
お味噌汁と アジの南蛮漬けと きゅうりの浅漬け お肉とじゃがいもの煮付け
今日は、全部おとうちゃん作でした。
美味しかったです〜
d0205250_22315229.jpg
朝は、涼しかったんだけど 午後から大阪も蒸し蒸し暑くなってきて〜
なんか〜おやつに冷たいものが食べたいなぁ〜って(笑)

おやつ
おやつ
冷たいおやつ〜〜って思っていたら

スムージーに
実は、リンゴやバナナ、パイナップル、冬瓜は、すべて冷凍しているんです〜
なので、
冷凍のフルーツに少し氷とお水を足してミキサーへ

そして、生姜ハチミツを上からかけて甘みをプラスしたんだけど
バナナとかで、かなり甘みがあったみたいで、主人に甘すぎるって言われてしまいました。
でも〜これからの季節 生姜を入れるとスパイシーで美味しいと思います。
d0205250_22322079.jpg
おとうちゃんも甘いと言いながらも「美味しい〜」って言って食べてくれました✨

さっぱりしていて〜お腹も満たされるし〜
おやつは、フルーツのスムージーにしようと思いました(*^^*)

そして〜
夜は、食べるのをやめようかと思ったんだけど
大根ともずくと生姜とベランダの青菜の酢の物を食べました(*^^*)

今日もゆっくり〜ぼんやりだけど
いい1日でした💖

昨日させていただいたセッションも喜んでくださって嬉しいです(*^^*)
昨日は、ありがとうございました!

あれから早速ブログを開設しました。

腰が重くあれこれと考え、なかなか実行に移すことができなかったのですが

あん子さんが優しく背中を押してくださったので

気負うことなく自然にできました。

あん子さんのセッション効果は、じわじわとくるタイプなのでしょうか。

まるで世間話をするような感覚で時間が過ぎて行きましたが

あとからあとからふわふわと力が湧いてくるような

そんなエネルギーを感じました。」

そうなんですね〜嬉しいです(*^^*)💖

今の私が、ふわふわなので〜

でも

素早い対応をしてくださるクライアント様で

結果が早そうです(o^^o)💖

今日もいっぱい〜幸せです。ありがとうございます💖

[PR]

by annkotyann | 2017-06-18 22:44 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 自分を信頼する? 沖縄のフルート演奏者 >>