人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

自分を信頼する?

そろそろお昼💖

今日は、何を食べるんだったかな?
最近、これでも食べる量が減ってきたので〜おかずが残り気味〜
以前は、どれだけ食べていたのか???
3回に分けてそれぞれ、お腹いっぱいだったから〜

今も1日一回 お昼にたっぷり時間をかけて食べているんだけど
おとうちゃんのお食事の作る量が、これからの課題
だったら、わたしが、作ればいいんだけど。

今朝は、スムージーをゆっくり飲む時間がなくて
飲まなくても お腹は、空かなくて
だったら、飲まないでおこう

お部屋の片付けや断捨離〜
やりたいことまだまだ、いっぱい
やりたいことがあるのもまた、楽しいなぁ〜
幸せです(*^^*)

最近、睡眠が、とっても大切っていうTV放送が、よくあってね
昨晩は、12時前に寝たんだけど、今朝、5時前に起きようとしたら
おとうちゃんが、毎日お散歩に行かなくてもいいよって
じゃぁ〜もう少し寝るね〜って
おとうちゃんは、しばらくして一人でお散歩に行ったんだけど
歩くよりも睡眠の方が大事だって、思っているらしい

優しい

今までは、早寝早起きだけが、いいと思っていたみたいだから
朝早く起きたらいいんだって そんな理由から
お昼寝するのも、だったら、早く寝なさい!!だったんやね〜
最近は、お部屋で、お昼寝していてもOKだし〜
ほんまにゆるゆるです(笑)
これはこれで、大丈夫なのか?(笑)

食べたくなければ食べなくても大丈夫だし〜

眠たければ起きていなくても大丈夫だし〜

がんばって、お仕事ばかりしていなくても大丈夫だし〜

今までの感覚が、崩れてきてる

こんな自分を信頼する
そんな今日この頃です(*^^*)💖
自分を信頼する?_d0205250_12121105.jpg

大阪城の枇杷の花
咲く時にふぁ〜って
いい香りがしますね〜


by annkotyann | 2017-06-19 12:14 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31