人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、スピリチュアルTVの放送をしていました。
今朝のスピTVでは、カラーセラピーの玉那覇功さんにご出演していただきました。
ブルーは、食欲が、進まない色らしいですよ〜
お皿は、ブルーがいいですかね(*^^*)

その反対で、オレンジは、食をそそるそうです〜
なるほどね〜わかる気がします💖

5時前に起きてお散歩に行こうかと思ったんだけど
主人が、毎日行かなくてもいいよって
そういえば
睡眠もダイエットなんですよね〜

個人差はあると思いますが、私の場合は、確かに睡眠不足は肥えますね。

今日もお昼寝までしましたよ〜

今朝は、スムージーをゆっくり飲めなかったので
朝食抜き
慌ただしくしてまで、欲しくなかったんです。
おかげさまで、朝はすっきりです(*^^*)


今日の3時のおやつは〜
りんご、バナナ、冬瓜、パイナップルのスムージーアイス〜生姜も少し入れてみました〜
木の実とドライフルーツのオリーブオイル漬けをトッピングしてみました💖
おとうちゃんが、買った木の実とドライフルーツのオリーブオイル漬けをどうして食べようかと思っていたので〜
食べることができてよかったです(*^^*)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_21445931.jpg
もう少ししたら〜すいかもスムージーかな?
お手製のおやつは、主人も美味しいので〜喜んでくれています💖



お昼ご飯は〜
チキンの手羽元 骨つきの塩焼きでした。
主人も塩だけの方があっさりしていいねって(*^^*)
前回、パソコンを見て、何やら手の込んだことして、私の不評に怒った・・・主人です💦
キャベツ炒めと 昨日のジャガイモと肉の煮付けとベランダのお野菜〜
お味噌汁とご飯
結構、食べるのに時間がかかりますが〜美味しかったです。
最近は、これでも多いように感じるんですが〜
なっとうまで、食べることができません〜
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_21403669.jpg
夕食は
しらす大根おろし 大根ともずくと生姜の酢の物


最近、ほんとうに眠たくて〜
よ〜っく眠ります。

寝るのもダイエットです(*^^*)💖

明日は、お散歩にも行きたいので〜
そろそろ寝ようかな〜

ゆっくりリラックスするのも ダイエットなんですよね〜

少しだけ、洋裁もしています。
今、パンツを塗っています。

今日も楽しかったです〜ありがとうございました。
素敵な1日でした(*^^*)




by annkotyann | 2017-06-19 21:55 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31