人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は〜
朝のお散歩の後
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_22093864.jpg
シャワーして
スムージーを飲んで
ちょこっと洋裁していたら💦
大切な 「癒楽りすと」のポップ講習に10分も遅れてしまいました💦
なんか〜最近、時間がボケボケです(*^^*)
気をつけないとね〜って思っているんだけど

遅ればせながら入った教室には、素敵な先生が
とてもためになるポップ講習をしてくださっていました。
一つだけ😡 
「60歳のおばあちゃん」にこころが、ヒクヒクしました\(//∇//)\
だってぇ〜
最近、足は、靭帯切れちゃうし〜ダイエットにも励んでいるんだけど〜まだまだおしゃれもしにくいし〜
からだの年齢を感じていたし〜今日も遅刻したし〜
わかっているから 何度もズバリ言われると・・・ヒクヒクです〜
お友達は〜「きっと、60歳に見えないからそういったのよ〜」って言ってくださったので
そうやねぇ〜って思うんだけど・・・なんか複雑(*^^*)

でも、ポップの講習は、とてもいいことをいっぱいお聞きしたので〜参考にさせていただきたいと思います💖

「癒楽りすと」の代表のゆっこちゃんには、本当にびっくりするんだけど〜全員の紹介文をパソコンで作り直してラミネートするらしい
ほんまに頭下がります(o^^o)  ありがとう〜
まだまだ、若いけれど それでも体をいたわってね〜って言いたい(*^^*)

そして〜久しぶりにお会いした方達と近くにある 「ribbit」さんにてランチしました。
おかず大盛り〜ご飯おかわりしました(*^^*)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_21532218.jpg
食後は、甘夏ソーダーを
すごく美味しかったです
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_21535532.jpg

久しぶりにゆっくり楽しくお話しして
家に帰ると〜
おとうちゃんが〜お造りを用意してくれていました〜
置いとけないよね〜ってことで
さらに食べちゃいました💦
サーモン好きなんです〜
そして、鯛もプリップリッでした〜
ご飯に乗せて、シソで巻いて食べると最高なんです💦
きれいに食べました💦

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_21563049.jpg

その後は、自転車で、森之宮のドコモショップへ
主人のアンドロイド Xperiaが、熱を持つので心配になって
1時間の待ち時間に 近くに肥料やパセリの苗を買いに行ったりうろうろ〜
やはり〜熱を持つのは、ある程度仕方ないそうで〜
使わないソフトは消しもらいました。
主人の自転車は、私が怪我をしてからは、ほんの少し安全運転になったけど
それでもやっぱり 信号の斜め渡り〜的な怖い走り方しますが
本人は、ちゃんと周囲を確認して 身を守りながらしているみたいなので、余計な心配はしないことにします。
わたしだって、車の来ないときは、青だって思っているとこあるので💦あぁ”〜\(//∇//)\


今日は、ダイエット完全にお休み〜(笑)
夜は、主人が、鯛のお造りとかつおのたたきを食べてたんですが、私にも食べろ〜ってうるさく言うので
じゃ〜ビールでということで〜あぁ”〜\(//∇//)\


まぁ〜こんな時もいいよね〜







by annkotyann | 2017-06-20 22:12 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31