あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

過去世からのメッセージ

先日、イベントにてセッションさせていただいた セラピストの山本晶代ちゃんが、

素敵なご感想を寄せてくださいました。

嬉しいです💖

皆様にもご紹介していいと言っていただきましたので。

彼女のセッションで、彼女のガイドが、「これから凄いよ」って、言ってたんです。


そしたら〜本当に凄かった(笑)

嬉しいです💖


水曜日夜8時からのスピリチュアルTV 鑑定団 にも参加してくださっています💖

http://spiritual-tv.com 


今日は、伊勢に行かれているとのこと〜帰りが早ければ参加してくださいます💖

よろしくお願いします💖



〜・〜*〜・〜*〜・〜

4月に梶岡あん子さんの
「あん子の過去世からのメッセージ」
というセッションを受けました。

元気になるメッセージにフォーカスしてくださって
元気になるメッセージをたくさんくださいました。

お話くださった過去世は、巫女の過去世でした。
巫女の過去世を現代にも引きずっている私には
ものすごくリアリテイがある過去世でした。

今世も巫女のように生きると、男性から愛されないのでは?
今世も巫女のように生きると、今世も独身なのでは?

マジでリアルに、思っていましたし
だから、仕事を進めようにも、ブレーキ踏んでましたし
だから、どこかで会社員に戻りたいと思い続けていました。

でも、魂の決め事なのかして、会社員にも戻れずにいたのです。

あん子さんのセッションを受けて
魂からの涙を流しましたら
あの日以来、あれよあれよと、お仕事が順調に好転しました。

というわけで、巫女的・生命力フェチなヒーラーとして、
生命を維持・生活できています。

このような流れの中で、
スピリチュアルTVにもお声かけいただき
出演させていただいています。

「相談内容にお答えすると、私自身が癒されるのです。」
そのようにあん子さんにお伝えしましたら

「晶代ちゃんが前向きに捉えられるようになったから
周りも前向きに捉えられるようになったのね。」
と伝えてくださいました。

あん子さん、いつもありがとうございます。

私は、水曜日夜20時〜22時の
スピリチュアルTVに出演させていただいています。

明日の夜も、出張先の伊勢からの帰りが早ければ
出演を予定しています。

お時間おありでしたら、観てくださいね。
相談も、お待ちしております。

d0205250_14325043.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-21 14:42 | ご感想 | Comments(0)

<< 今夜のスピTV鑑定団です ダイエットの今日のお昼ご飯。.... >>