人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日も朝は、曇り空〜優しい太陽でした💖
わたしのお散歩にはちょうどいい感じ〜でした(o^^o)



今朝のスムージーは
大阪で買ったパイナップル バナナ りんご チアシード キャベツと冬瓜
美味しかったです。

食後に主人と近所のスーパーへ
大好きなユライの「いのちの島」が、店内にかかっていてビックリ(o^^o)

スーパー2件行ったし〜お散歩しているので
今日は、8372歩歩きました(o^^o)

今日のお昼ご飯は〜
チキンライスを卵で包んだオムライス
チキンも野菜もたっぷり入ったら 作りすぎ〜
食べきれなかったので〜
明日も食べます💖普通に好きなので食べれます(o^^o)

オムライスなんて〜
何回作ったかな?
子供がいればもっと作ったかもしれないけど
昔のように卵の上にライスを乗せてフライパンを叩いて〜巻きつけるなんて
できない\(//∇//)\

見た目は悪いんだけど〜美味しかったことにしよう(笑)💦
あじの南蛮漬けとサラダ

今日は、この他にあじの南蛮漬け
サラダとお味噌汁と 納豆


ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す_d0205250_22310128.jpg

午後から セッションさせていただき、
おやつは無し〜

そして、夕食は
大根と生姜ともずくの2はい酢

やっぱり〜セッションは大好き〜
幸せです(^o^)/

必ず、幸せになります💖

今日もいい1日でした〜

本質的な自分と向き合う勇気

本質的な自分を受け入れる力強さ

そこを乗り越えれば
後は
自由自在に生きて行けるよね〜






by annkotyann | 2017-06-22 22:41 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31